【豪ドルブログ月次運営報告】2018年12月分 運営6ヶ月目 月収(見込み) 1,165,917円 月間51,545PV

※本記事はプロモーションを含みます。
ブログ月次運営報告

こんにちは!投資歴18年のねくです(@nekutaru)

今回は豪ドルについてメインで書いている本ブログの
2018年12月分の月次運営報告(2018/12/4~2019/1/3)をします。

 

はむぞー
はむぞー
2018年12月分の月次運営報告だねー!
先月と比べてどうだったのかな?
ねくさん
ねくさん
2ヶ月連続で月収見込みが100万円超えですね。
12月は月収(見込み)がさらに増え116.5万円でした!
検索から来てくれるユーザが大幅に増えたのが嬉しい所ですね。

 

ブログ開設6ヶ月目の運営報告です。

運営報告まとめ

・ブログ運営6ヶ月目
・月収(見込み) 1,165,917(+90,027円)
・月間 51,545PV(+13,173PV)
・月間新規記事数 9記事(累計199記事)
・Twitter 6,976フォロワー(+1,562フォロワー)
・Youtube 月間投稿本数31本(累計104本)、登録者数+225人(累計514人)

でした。

 

無事に6ヶ月運営出来たことを感謝です
いつも見てくれるあなたのおかげで続けることが出来ました。
ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

詳細は本文をご覧下さい。

▼ブログ運営報告の一覧はこちら▼

【豪ドルブログ6ヶ月目】収益(見込み)1,165,917円(+90,027円)

はむぞー
はむぞー
12月の収益はどうだったの?
ねくさん
ねくさん
収益の見込みは1,165,917円で先月比+9万円でした。
2ヶ月連続100万円を超えました!
サロンもおかげさまで盛り上がっています!

豪ドルブログの収益(見込み)データはこちらです。

 

2018年12月のブログ事業の収益(見込み)は1,165,917で、先月比+9万円でした。

アフィリエイト報酬が先月比+23万円とかなり増えたのが嬉しいですね。
過去最高です!
検索流入が増えて、そこから成約しているんだと思います。

1月も引き続きブログとYoutubeを頑張って、アフィリエイトを伸ばして行きます!

それぞれお話していきます。

 

Amazon売上 8,933円 (先月比 -49,239円)

12月はサイバーマンデーの記事のおかげで、少し発生した感じです。

少し発生しただけでも御の字ですね!

 

アフィリエイト収益(見込み) 743,802円 (先月比 +235,770円)

12月はアフィリエイト収益が約1.5倍に増えました!
検索流入が増えてきたのが理由だと思います。

アフィリエイトはTCSアフィリエイトをメインで使っています。

アフィリエイトでは「私が実際に利用して良いと思ったもの」をおすすめしているので、あなたも良いと思ったら利用してみて下さい。

TCSアフィリエイト

2018/12/4から2019/1/3の間に発生した成果を発生日ベースで集計しています。(確定、未確定含む)

 

これに消費税の8%が加算されて、743,802円ですね。

 

その他収益(サロンなど) 413,182円 (先月比 -96,504円)

オンラインサロン運営やスポンサーなどの収益です。

12月は先月よりも9.6万円減収ですが、セミナー関連の収入がなくなっただけなので順調です。

 

外貨投資セミナーのご紹介

1月20日には「メキシコペソセミナー」を東京の飯田橋で無料開催しますので、ぜひご参加下さい。
詳細はこちらです。

【資料と映像をnoteで販売中】『ゼロから始める外貨投資セミナー第二弾(メキシコペソ)』を完全無料開催!
【セミナー詳細】①主催:サンワード貿易株式会社様 ②テーマ:投資初心者向けメキシコペソ投資の始め方 ③日時:2019年01月20日(日) 13時~ ④場所:東京の飯田橋 ⑤料金:無料 ⑥定員:80名【詳細はこちらをクリック!】

 

オンラインサロンについて

12月も引き続きオンラインサロンの運営に集中してました

おかげさまでたくさんの方に楽しんでもらっています。
オンラインサロンでは初収益が発生した方、フォロワーが一気に増えた方などが出てきて嬉しい限りです。

サロンメンバーが活躍すると私のモチベーションも上がりますね!

私の運営しているオンラインサロン「ねくサロン」について少しお話させて下さい。

 

オンラインサロン「ねくサロン」のご紹介

8/25から「ねくサロン」というオンラインサロンを運営しています。(9/15より本格スタートしました)

ねくサロンとは資産運用系ブロガーが集まるゆるく暖かいコミュニティです(*´ω`*)
みんなで和気あいあいとブログの話や、資産運用の話をざっくばらんにしています。
正直、私が1番楽しんでいる可能性が高いです(笑)

 

ねくサロンにはこんな特徴があります。

  • 目指すは資産運用系のブログ仲間がゆるく集まる暖かいコミュニティ(ROM専もOK)
  • ブログ/投資の初心者におすすめ
  • 凄すぎるスペシャルゲストが5名も特別参戦!
    (イケハヤさんあっきんさん鈴さんサトウカズオさんKUMAPさん)
  • サロンオーナーのねくさんはブログ6ヶ月で月間5.1万PV、収益見込み116.5万円と絶賛成長中!

 

興味がある方は私のTwitterアカウントまでDM下さい(*´ω`*)

 

▼ねくサロンについてもっと知りたい方はこちらをご覧下さい▼

【ねくサロン】資産運用やブログ初心者におすすめなコミュニティ(オンラインサロン)です!
ねくサロン始めました!目指すは資産運用系のブログ仲間がゆるく集まる暖かいコミュニティ!ブログ/投資の初心者におすすめです。

 

目次に戻る

 

【豪ドルブログ6ヶ月目】月間PV 51,545(+13,173PV)

はむぞー
はむぞー
ブログのPVはどうだったのかな?
ねくさん
ねくさん
検索流入が約3倍に増えており、SEOが徐々にうまく行っている感じはします。

豪ドルブログのPVデータはこちらです。

 

月間PVは51,545PVで、先月比+13,173PVとなりました。

検索流入がかなり増えたのが嬉しいです!

 

それぞれお話していきます。

月間 51,545PV(+13,173PV)

PVは大幅です!
検索流入が増えたのが主な原因ですね。

1月は引き続き、記事を書いてPVを上げて行きたいです。

 

検索流入が14,099ユーザ(先月比+8,757)

検索流入が約3倍になりました!

SEO対策を意識して書いて来たのが少しずつ結果に結びついているような気がします。

まだまだ下積みの期間だと思うので、コツコツ記事を書き続けて行きます。

 

豪ドルブログのGoogleアナリティクスのスクリーンショット

Googleアナリティクスのスクリーンショットを見ていきましょう。

全体のPV

 

大体1日1600PVという感じで推移しています。
1日2000PVぐらい目指していきたいです。

次はアクセス元を見ていきましょう。

アクセス元(円グラフ)

 

アクセス元の円グラフです。
Twitter流入(Social)の割合がかなり減り、20.5%です。

最近ようやく検索流入(Organic Search)が増えてきて65.1%ぐらいです。

Twitter流入も検索流入もドンドン増やしていきたいです٩( ‘ω’ )و

続いてよく読まれてる記事TOP5を紹介します!

 

よく読んで頂いている記事TOP5(月間PV)

よく読んで頂いている記事TOP5をご紹介します!
未読の方はぜひお読み下さい。

 

第1位 【ループイフダンをブログで実績検証】設定は豪ドル円b100【評判】

10月に始めたループイフダンの実績検証記事です。
ローリスクなFX自動売買に興味がある方におすすめです。

検証だけでなく、ループイフダンについて網羅的に書いているので、FX自動売買に興味がある方はぜひ
「ループイフダンの運用実績をブログで検証中」をご覧下さい。

【ループイフダンをブログで実績検証】設定は豪ドル円b100!評判はどう?2年4ヶ月の運用結果を公開
【2年4ヶ月の運用結果を公開】豪ドル円のB100で運用実績です!FX自動売買のループイフダンをローリスク設定で運用しました。過去27年間の値動きに対応している設定なので、非常に手堅いです。実際に利益が出るのか?について実績を全て公開して検証していくので、参考にして下さい!

 

第2位 【トライオートFXをブログで実績検証】コアレンジャー豪ドル/NZドルをローリスクにカスタム【口コミ/評判】

11月に始めたトライオートFXの実績検証記事です。

ハイリスクになりがちなトライオートFXをローリスク設定にして検証しているので、
ローリスクなFX自動売買に興味がある方におすすめです。

検証だけでなく、トライオートFXについて網羅的に書いているので、FX自動売買に興味がある方はぜひ
「トライオートFXのローリスク版をブログで実績検証中」をご覧下さい。

【トライオートFXをブログで検証】コアレンジャー豪ドル/NZドルをローリスクにカスタム【口コミ/評判】
【トライオートFXのコアレンジャー豪ドル/NZドルがリスクが高いので、ローリスクにカスタムした設定をご紹介します】『過去33年間の値動きに対応している設定になり非常に手堅い設定』です。☑トライオートFXやコアレンジャーについての詳しい解説アリ

 

第3位【豪ドルの買い場(買い時)はいつ?】豪ドル相場分析と今後の見通し

豪ドルの買い場(買い時)についての記事が堂々の第3位ですね。

 

相場に大きな変動があったので、近いうちに更新しようと思います。
1/5時点の感覚では、72円ぐらいまでは少し買いにくいなと思っています。

 

▼2018年の豪ドルの買い場がどうだったか知りたい方ぜひご覧下さい!▼

【2021年最新版】豪ドルの買い場(買い時)はいつ?相場分析と今後の見通し!
今回は「豪ドルの相場分析と今後の値動き(&買い時)」についてお話します。2021年最新版の情報です!この記事を見れば、豪ドルの今後の値動きや買い時がわかります!豪ドル投資を考えている方は必見です!

 

第4位 【2018年 見通し/予想】豪ドルの金利は上がる?豪ドルは100円行く?

豪ドルの見通しについての記事が第4位です。

そろそろ2019年版に更新しないといけませんね。

ちなみ2019年の豪ドルは下目線で見ています。

 

▼2018年の豪ドルの雰囲気を知りたい方はぜひご覧下さい▼

【2020年 見通し/予想】豪ドル円の金利は上がる?豪ドル円は100円行く?
【2020年最新版】今回は「豪ドルの金利は上がるかどうか?100円行くかどうか?」についてお話します。「豪ドルに投資したいけど、今後の金利の見通しが気になる」「下がり続ける豪ドルの政策金利に歯止めはかかるの?」という投資家の方におすすめです!

 

第5位 豪ドル投資家に読んでほしい6つのテーマ【必読】

豪ドル投資に興味がある方に読んで欲しい記事をまとめた記事になります。

豪ドル気になるなーという方にはぜひ読んで頂きたいですね。

【豪ドル投資家必見!】豪ドル投資をするなら絶対読んで欲しい記事まとめ
豪ドル投資をこれから始める方向けに、豪ドル関連の記事まとめました!興味ある人はぜひ!

 

続いて、ブログの記事数や文字数のデータを見ていきましょう

 

目次に戻る

 

【豪ドルブログ6ヶ月目】月間記事数 9記事(累計199記事)

はむぞー
はむぞー
12月はブログをどれだけ書いたのかなー?
ねくさん
ねくさん
新規記事が9件と少なめです。
リライトは約28記事分やっています。
もう少し新規を増やしたい所ですが、これぐらいのペースで良いのかなと思っています。

ブログのデータはこちらです。

 

平均文字数は1.5万文字とかなり増えました。
ひとつひとつの記事にチカラを入れています。

なんと累計文字数が100万文字越えました!
1記事の平均が5,600文字ぐらいですね。

引き続きこのペースで行きたいと思います!

それぞれ見ていきます。

 

月間の新規記事数が9記事

月間の記事数は新規9記事、リライト28で合計は37記事でした!

ブログ全体では199記事と、だいぶ充実してきました。
この記事が記念すべき200記事目ですね!

引き続きコツコツやっていきます。

 

本文の文字数の合計は134,780文字 平均は14,976文字

本文の文字数の合計は134,780文字でした。
先月に比べると+6,284文字です。

1記事の平均は14,976文字でした。
最近は1記事に情報をまとめて、極端に長い記事を書くようにしています。

長ければ良いということはありませんが、
「詳しく」「わかりやすく」書こうとするとどうしても長くなってしまいます。

引き続き中身のある記事を書いていきますので、今後も読んで頂けると幸いです。

 

本文の文字数ランキング TOP5

本文の文字数が多いということは情報量も多くて良い記事かもしれないのでランキングしてみました。
12月に書いた記事(リライト含む)が対象です。

丁寧に書いた力作なので、良かったら読んでもらえると嬉しいです(*^^*)

 

第1位 24790文字 【豪ドルの投資方法と実績をブログで公開!】豪ドル円をローリスクで運用【年利6%】

12月に新規記事として書いた、豪ドルの投資方法と実績のまとめ記事です。

豪ドル投資についてはこれだけ読めばOKという風にしているので、ぜひ1度は読んで頂きたい記事になっています。

 

詳しくは「豪ドル投資の実績をブログで公開中」をご覧下さい。

【豪ドル円投資の始め方】2,600万円をローリスクで運用した実績をブログで公開《全売却済み》
【豪ドルの投資方法と実績】☑リーマンショック級の大暴落にも耐えられるレバレッジになっており非常に手堅い ☑3万円から投資可能 投資をこれから始めたい投資初心者の方は私と一緒に豪ドル投資を始めましょう!

 

第2位 24620文字 【南アフリカランド円投資の始め方】ローリスクで運用した実績をブログで公開!

12月に新規記事として書いた、南アフリカランドの投資方法と実績のまとめ記事です。

南アフリカランド投資についてはこれだけ読めばOKという風にしているので、ぜひ1度は読んで頂きたい記事になっています。

 

詳しくは「南アフリカランド投資の実績をブログで公開中」をご覧下さい。

【南アフリカランド円投資の始め方】700万円をローリスクで運用した実績をブログで公開
【毎週更新中!】南アフリカランドの投資方法と実績 ☑レバレッジ1倍なのでリーマンショック級の大暴落にも耐えられて非常に手堅い 高めの利回りが欲しい方は一緒に南アフリカランド投資を始めましょう!

 

第3位 24118文字 【メキシコペソ円投資の始め方】ローリスクで運用した実績をブログで公開!

12月に新規記事として書いた、メキシコペソの投資方法と実績のまとめ記事です。

メキシコペソ投資についてはこれだけ読めばOKという風にしているので、ぜひ1度は読んで頂きたい記事になっています。

 

詳しくは「メキシコペソ投資の実績をブログで公開中」をご覧下さい。

【メキシコペソ円投資の始め方】2,200万円をローリスクで運用した実績をブログで公開
【毎週更新中!】メキシコペソの投資方法と実績: ☑レバレッジ1倍なのでリーマンショック級の大暴落にも耐えられる 高めの利回りが欲しい方は一緒にメキシコペソ投資を始めましょう!

 

 

第4位 21,315文字【トライオートFXをブログで実績検証】コアレンジャー豪ドル/NZドルをローリスクにカスタム【口コミ/評判】

11月に始めたトライオートFXの実績検証記事です。

ハイリスクになりがちなトライオートFXをローリスク設定にして検証しているので、
ローリスクなFX自動売買に興味がある方におすすめです。

検証だけでなく、トライオートFXについて網羅的に書いているので、FX自動売買に興味がある方はぜひ
「トライオートFXのローリスク版をブログで実績検証中」をご覧下さい。

【トライオートFXをブログで検証】コアレンジャー豪ドル/NZドルをローリスクにカスタム【口コミ/評判】
【トライオートFXのコアレンジャー豪ドル/NZドルがリスクが高いので、ローリスクにカスタムした設定をご紹介します】『過去33年間の値動きに対応している設定になり非常に手堅い設定』です。☑トライオートFXやコアレンジャーについての詳しい解説アリ

 

第5位 20,145文字【トラリピの設定と実績をブログで公開!】豪ドル/米ドルをローリスクで運用【評判/口コミ】

11月に始めたトラリピの実績検証記事です。

ハイリスクになりがちなトラリピをローリスク設定にして検証しているので、
ローリスクなFX自動売買に興味がある方におすすめです。

検証だけでなく、トラリピについて網羅的に書いているので、FX自動売買に興味がある方はぜひ
「トラリピのローリスク版の設定と実績をブログで公開中」をご覧下さい。

【トラリピの設定をブログで公開!】豪ドル米ドルをローリスクで運用(評判/口コミ)
【トラリピで豪ドル/米ドルをローリスク運用】☑過去38年間の値動きに対応! ☑年利は5%程度 ☑必要資金は55万円 ☑トラリピや豪ドル/米ドルについての詳しい解説アリ【おすすめな方】☑トラリピって何?という方 ☑ローリスクな資産運用がしたい方 ☑トラリピのおすすめ設定が知りたい方

 

続いて、新しく始めたYoutubeの運営状況を見ていきましょう。

 

目次に戻る

 

【豪ドルブログ6ヶ月目】Youtube +31本 チャンネル登録者数+225人

はむぞー
はむぞー
新しく始めたYoutubeの運営状況はどんな感じ?
ねくさん
ねくさん
2018/10/5からYoutube開始しました。
現在の運営状況はこちらです。
・月間動画投稿本数 31本(累計104本)
・月間チャンネル登録者数 +225人(累計514人)
・月間再生時間 12.4万分(累計18.8万分)
・月間視聴回数 1.7万回(累計2.8万回)

2018/10/5からYoutubeへの投稿を開始したので運営状況を報告します。

Youtubeのチャンネル名は「ねくちゃんねる」です。
毎日更新しているので、チャンネル登録お願いします。

ねくの投資チャンネル
こんにちは!投資歴20年の「ねく」です。 現在資産9,000万円をFXのスワップポイント投資をメインに運用しています。 このチャンネルは投資やお金に関する情報をお伝えしています。 手堅い投資で、 着実に資産を形成してもらえればと思います。 ...

運営状況を以下の表にまとめました。

 

動画本数は一ヶ月で31本と予定通りでした。
1月は少し投稿ペースが落ちる可能性もありますね。

おかげさまでチャンネル登録者数は+225人(累計514人)
月間再生時間は12.4万分(累計18.8万分)、視聴回数は1.7万回(累計2.8万回)でした。

今の所、全てのデータは投稿本数に比例しているので、引き続き動画投稿を続けたいと思います。

 

再生時間の推移(1ヶ月分)

1ヶ月分の再生時間の推移と視聴回数、チャンネル登録者数がこちらです。

綺麗に右肩上がりになっています。

投稿本数がYoutubeのキーポイントのようです。

 

再生時間の推移(全期間)

2018年10月から全期間分の再生時間の推移と視聴回数、チャンネル登録者数がこちらです。

 

明らかに急上昇していますね!
引き続きもっと伸ばしていきます。

 

人気動画のご紹介(再生時間TOP5)

再生時間TOP5の動画を紹介します。
ブログやTwitterからよりも、Youtubeのおすすめ機能や関連動画でアクセスされることが多いです。
ぜひご覧下さい。

 

1位 【2018年 見通し予想】豪ドルの金利は上がる?豪ドルは100円行く?

やはり豪ドルが暴落したこともあり、見通し系の動画が良く再生されていますね!

 

文字で読みたい方はこちらからお読み下さい。

【2020年 見通し/予想】豪ドル円の金利は上がる?豪ドル円は100円行く?
【2020年最新版】今回は「豪ドルの金利は上がるかどうか?100円行くかどうか?」についてお話します。「豪ドルに投資したいけど、今後の金利の見通しが気になる」「下がり続ける豪ドルの政策金利に歯止めはかかるの?」という投資家の方におすすめです...

 

2位 【ふるさと納税】で節税しよう!コスパの良い方法を解説【年間6万円節約可能】

12月はふるさと納税ラッシュだったので、こちらも良く再生されました!

 

文字で読みたい方はこちらからお読み下さい。

「ふるさと納税」で節税しよう!コスパの良い方法を解説
年間6万円節約できます!

 

3位 【マイナス177万円の大損】FX豪ドルで失敗した3つの理由【地獄】

豪ドルで損失を出した人も多かったと思うので、損失話は人気です!

 

かくいう私も以下の通り、-897万円の大損をしています。

詳細は「2019年1月3日のアップルショック(フラッシュ・クラッシュ)で-897万円の大損!」をご覧ください。

【FX投資失敗談】豪ドルで-897万円の大損!2019年1月3日のアップルショックで暴落(フラッシュ・クラッシュ)
【FX投資失敗談】2019年1月3日に起きたアップルショック(フラッシュ・クラッシュ)で大損した話をします。 メインの投資先である豪ドルが強制ロスカットされて、-897万円という尋常ではない大損をしました。FX投資で大損をしたくないと思っている全ての方に見て頂きたい内容となっています。

 

文字で読みたい方はこちらからお読み下さい。

【投資失敗談】「マイナス177万円の大損」FX(豪ドル)で失敗した3つの理由(地獄でした)
今回は【私がFXで177万円大損した話】をします。これを見れば「なぜ私がリスク管理について繰り返し話すのか」よくわかります。人は地獄を見ると反省するものなのです。本記事は「投資を始めたばかりのあなた」に良く読んで欲しいです!この記事をご覧のあなたは決してFXの地獄を見ないようにして下さいね!

 

4位 【トルコリラは過去10年いつ買っても損!?】長期見通しを解説

トルコリラはやはり注目度が高いですね!
私は投資していませんが、注意喚起の動画になります。

 

文字で読みたい方はこちらからお読み下さい。

【トルコリラは過去10年いつ買っても損!?】長期見通しを解説
・トルコリラは過去10年間のどこで買ってもほぼ損してます! ・既にトルコリラを保有している人は損切りを! ・スワップポイントが欲しいならトルコリラよりも南アフリカランドがオススメ

 

5位 ヒロセ通商の追証とロスカットルールを説明します【追証なし】

 

 

こちらもおそらく1/3の暴落でヒロセ通商で強制ロスカットされた方に見て頂けているんだと思います。

ヒロセ通商のロスカットルールが知りたい方はぜひご覧下さい。

 

文字で読みたい方はこちらからお読み下さい。

ヒロセ通商の追証とロスカットルールを徹底的に解説!【追証なし】
■ヒロセ通商に追証がない ■ヒロセ通商のロスカットルールは証拠金が必要証拠金以下になったら即ロスカット ■相場の急変などで証拠金がマイナスになった場合は、不足証拠金の支払いが発生する(ゼロカットではない)

 

続いて、Twitterの運営状況をお話します。

 

目次に戻る

 

【豪ドルブログ6ヶ月目】Twitter 6,976フォロワー(+1,562)

はむぞー
はむぞー
Twitterの運営状況はどんな感じ?
フォロワーさんは増えたのかな
ねくさん
ねくさん
Twitterはおかげさまで非常に順調です。
フォロワーさんもまもなく7,000人ですね!

Twitterデータはこちらです。

12月は意図的に色んなツイートをしてみました!
なので総ツイート数がすごいことになっています。

ツイート数に比例して、インプレッションやプロフィールアクセス、フォロワー数も増えているのでいい感じですね。

フォロワーさんが順調に増えているのが純粋に嬉しいですね。
皆さんありがとうございます!

こちらが、私のTwitterアカウントです。
資産運用やブログ系の役立つツイートしていますので、ぜひフォローお願いします!

ではそれぞれ見ていきます。

総ツイート数

総ツイート数は13,139(+3,698)なので、かなり増えました、1日あたり120ツイートしている計算になります。
割と多い方だと思います。

引き続きガンガンツイートしていきます!

 

フォロワー数 6,976フォロワー(+1,562)

1/5時点で6,976フォロワー(+1,562)でした。

本当にありがたいですね。
フォロワーの皆様には有益なツイートを届けることでお役に立てればと考えています。

今後ともよろしくお願いします!

1月3日にフォロワーさんが増えているのは以下のツイートが伸びたからだと思います。
12月27日のツイートもそこそこ伸びましたね。

1月3日のツイート 【超悲報😅豪ドル強制ロスカットで-897万円の実損💦】

 

衝撃のツイートがバズってフォロワーさんが増えました。

私が一番衝撃受けていると思います。

 

 

12/27のツイート【Youtubeはまとめ撮りがおすすめな3つの理由】

 

私がYouTubeをまとめ撮りして気付いたことをまとめたツイートが思った以上に伸びました。
Youtubeやられている方の共感を得た感じですね。

 

 

Twitterフォロワー数の推移(全期間)

 

Twitter運営開始日がブログと同じ2018/7/4なので上記の画像の通り、順調に増加していますね。
やはり最初の2ヶ月が厳しい戦いでした、その後は月に1,000フォロワーのペースで増加しています!

12月は一気に伸びて一ヶ月で+1,562フォロワーも増えましたね。

このままのペースで頑張って行きたいです。

 

ツイートインプレッション/プロフィールアクセス(過去28日間)

 

Twitterアナリティクスから過去28日間のデータが閲覧可能です

ツイート数はかなり伸びており、その影響でツイートインプレッション、プロフィールアクセスも伸びています。

こちらが私(ねくさん)のTwitterアカウントです。

記事投稿のお知らせ豪ドルについての情報が届きます。

 

続いて、今月の抱負についてのお話をします。

 

目次に戻る

 

【豪ドルブログ6ヶ月目】2019年1月の抱負

はむぞー
はむぞー
一通り報告したと思うけど、
1月はどんな感じにするの?
ねくさん
ねくさん
1月の目標として、ブログは月30投稿を目指します。
収益(見込み)も100万円の大台を継続します!
あとはオンラインサロン、アフィリエイト、Twitter、Youtubeを
しっかりと頑張って行きたいです。

 

最後に今月の抱負をお話して、月次報告を終了しようと思います。

今月の抱負はこちら!

・月間記事数 30記事(1日1記事[リライト含む])
・月間PV数 60,000PV
・月収(見込み) 1,200,000円
・Twitter 8,500フォロワー

それぞれお話していきます(^^)

 

月間記事数 30記事

1日1記事の計算で30記事を書いていきます。(リライト込です)

12月はしっかりと達成出来たので、このペースで頑張ります。
できれば新規記事を10以上書いていきたいですね。

ただ、あくまでも質を優先して、1つ1つ丁寧に書くのは変わりません。

記事の内容は豪ドルメインにしつつ、メキシコペソ、南アフリカランド、FX自動売買、FTSE100などの投資の幅も広げていきたいです。

お付き合い頂けると幸いです。

 

月間PV数 60,000PV

12月が5.1万PVだったので、少しだけ多めのPV数である6.0万PVを目指します。

SEO対策による検索流入とSNS流入の両方を増やしつつ狙っていきます。

検索流入は20,000ユーザを目指します!

 

収益(見込み) 1,200,000円

12月は収益(見込み)が110万円を超えたので、そのまま120万を目指します!

オンラインサロンは今の状態を維持しつつ、アフィリエイトを特に伸ばして行きたいです。

本ブログは読んでくださるあなたに支えられています。
今後ともよろしくお願いします!

 

Twitter 8,500フォロワー

12月は+1,562フォロワーでした。
1/3に想定外の大バズが起き、目標は達成出来ました、このペースを少し上げていきたいです。
順当に行けば+1,000フォロワーと想定しているので少し多めの+1,500フォロワー

8,500フォロワー達成を目指します!

1月のTwitter戦略は「より密度の濃い、オリジナルツイートを増やす」です!

ガンガンツイートしていくので、お付き合い頂けると嬉しいです。

 

目次に戻る

 

豪ドルブログ月次運営報告 まとめ

はむぞー
はむぞー
運営報告長かったねー
12月に続き、1月も頑張っていこー!
ねくさん
ねくさん
12月はブログもオンラインサロンも順調でした。
1月はブログをガンガン書いてアフィリエイトをさらに伸ばしていきたいと思います!

今回は本ブログの2018年12月分の月次運営報告(2018/12/04~2019/1/03)をしました。

12月も様々な幸運と皆さんの力が重なりこのような結果を出すことができました。
1月も引き続きやるべきことをしっかりとやって
結果を出していきたいと思います。

月次運営報告のまとめです。

・ブログ運営6ヶ月目
・月収(見込み) 1,165,917(+90,027円)
・月間 51,545PV(+13,173PV)
・月間新規記事数 9記事(累計199記事)
・Twitter 6,976フォロワー(+1,562フォロワー)
・Youtube 月間投稿本数31本(累計104本)、登録者数+225人(累計514人)

 

無事に6ヶ月運営出来たことを感謝したいです
いつも見てくれるあなたのおかげで続けることが出来ました。
ありがとうございます!

 

はむぞー
はむぞー
最後まで見てくれてありがとう!
ねくさん
ねくさん
今後とも、ねくさんのブログをよろしくお願いします!

1番上の目次(もくじ)に戻る

▼ブログ運営報告の一覧はこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました