【月間利益1,000万円越え】アフィリエイター「キンピカさん」がすごいので紹介してみた!

ブログ
はむぞー
はむぞー
え、月間1,000万円ってすごすぎ!キンピカさんって何者?
ねくさん
ねくさん
最近仲良くさせて頂いてるんですが、めっちゃ凄い方ですよ!

こんにちは!豪ドル(オーストラリアドル)一筋6年のねくです(@nekutaru)

今回は「【月間利益1,000万円越え】アフィリエイター キンピカさん(@Kinpika038)」についてお話をします。

 

ブログやアフィリエイトで稼げるようになりたい!

という方におすすめです。

 

キンピカさんのnoteやTwitterなどを見るとサイト運営の勉強になるツイートが多数あり、売上アップ出来そうですね!

キンピカさんって何者?

はむぞー
はむぞー
さっそくなんだけど、キンピカさんってなにものなの?
アイコンが馬だし、サイトのドメインも「https://hihin.net/」とかだし、馬が好きなのは間違いないね!
ねくさん
ねくさん
キンピカさんは、アフィリエイトで起業した社長さんですね。
SEOに詳しい現役のプレイヤーの方で、月間利益が1,000万円以上とのことです!

 

キンピカさんとは?

馬のアイコンが可愛いですね。

 

キンピカさんについて簡単にまとめると以下の通りです。

 

  • アフィリエイトサイト「借入のすべて」管理人
  • アフィリエイトは5年目で月間利益が1,000万円以上
  • 現在、スタッフ含めて20名の法人を運営中
  • 初〜中級者向けのサイト運営ノウハウを毎日Twitterでつぶやいてる

 

やはり、目を引くのは「月間利益が1,000万円以上」って所ですよね。

私もその領域に行きたいものです。

 

しかも、元からSEOに詳しかったわけではなく

広告代理店勤務後に「web知識・コネ・知識・経験なし」でSEOアフィリエイトを始めたとのこと。

独学で勉強して独立してるのだから夢がありますね。

 

キンピカさんのTwitterではこの辺りのノウハウも公開されているので必見です!

 

キンピカさん社長を務める会社は「株式会社けいけい」です。

ここだけの話、実はキンピカさん=株式会社けいけいの金光健太郎さんなんですよね(笑)

 

全然匿名じゃなくてびっくりです!

 

キンピカさんが運営しているアフィリエイトサイト

キンピカさんはアフィリエイターには珍しく、運営しているアフィリエイトサイトを公開しています。

公開して大丈夫なんでしょうか、、、?

 

実際に稼いでいるサイトを見ると勉強になることも多いですね。

 

そのアフィリエイトサイトがこちらです。

 

 

 

個人的に借入はしませんが、SEOの勉強として拝見しております。

 

キンピカさんが公開した渾身のnote

キンピカさんのノウハウがぎっしり詰まった渾身のnoteが、なんと無料で公開されています!

 

アフィリエイト報酬が月50万円を超えるまでにやらかした失敗談まとめ

 

私も読みましたが、めっちゃ勉強になります。

 

感想はこんな感じです。

 

先人の失敗事例には学ぶべきことも多いので、勉強させてもらっています!

 

Twitterでブログ業界を盛り上げる企画をやってます!

キンピカさんの特徴の1つとして、「Twitterでブログ業界を盛り上げる企画をやってる」というのがあります。

 

私もブログ業界に盛り上がって欲しいので、良い活動だと思っています。

 

 

実際にこれからブログ頑張ろうという方はぜひ応募してみると良いことがあると思います。

 

 

内容も、ただお金を渡すとかではなく、おすすめ本の配布などだったりするので

お得であり、役に立つということでおすすめですね!

 

例えばこんなツイートです。

 

自サイトやブログのポジションを考える際に役に立つ【マーケティングの基本】を10名さまにプレゼントします。

 

今月いろんな方のスポンサーになったのですが、広告効果しかりシンプルに応援するのが楽しい!

なので、ブログ業界を盛り上げるべく、スポンサー希望者を募集します!

 

今後も良い企画をやってくれると思いますので、キンピカさんのTwitterをフォローするのがおすすめです!

Twitterで「キンピカさん」をフォロー!

 

1番上の目次(もくじ)に戻る

 

月間利益1,000万円越えを考察してみる

はむぞー
はむぞー
月間利益1,000万円越えってすごすぎだよね!
ねくさん
ねくさん
サイトのジャンルや質から考察すると、普通に行ってそうって感想ですね

 

月間利益1,000万円越えを考察

実際にキンピカさんが月間利益1,000万円越えてそうか、気になる人も多いと思うので私なりに考察してみました。

 

結論から言うと

サイトのジャンルや質から考察すると、普通に行ってそう

って感じです。

 

まず、ジャンルが「借入」なので金融系ですね。

周知の事実だと思いますが、金融系は単価が高いという特徴があります。

 

キンピカさん自身もTwitterでこう言ってます

 

借入のすべて」のサイトとしての質も高いです。

このあたりは私も見習いたいですね。

 

結論としては

月間利益1,000万円越えは間違いないかな

と思っています。

 

というかもっと行ってますよね、たぶん。

 

1番上の目次(もくじ)に戻る

 

キンピカさんのTwitterが有益すぎる

はむぞー
はむぞー
キンピカさんはTwitterもやってるんだよね?
ねくさん
ねくさん
キンピカさんはTwitterでは「初〜中級者向けのサイト運営ノウハウ」を中心につぶやいてますね。
勉強になります!

 

私が実際に勉強になったキンピカさんのツイート3選

私が実際に勉強になったキンピカさんのツイートを3つ選んでみました

 

Googleのコアアップデートについて

私は今回のアップデートで伸びた側なので、伸びる可能性を感じましたね。

 

アフィリエイト月8桁を達成するまでにやったこと

うーん、私は外注とか全然出来てませんね。。。

月8桁は遠そうです。

 

キーワード選定が重要というお話

商品が高い確率で売れるキーワードで上位表示が大切ですよね。

このあたりまだまだなので私も改善しないと。

 

と、まぁこんな感じでとても勉強になるツイートがたくさんなので、

ブログやアフィリエイトで稼ぎたいという方はキンピカさんをフォローするのがおすすめですね!

 

Twitterで「キンピカさん」をフォロー!

 

1番上の目次(もくじ)に戻る

 

【まとめ】月間利益1,000万円越えのアフィリエイター「キンピカさん」がすごいので紹介してみた!

今回は「【月間利益1,000万円越え】アフィリエイター キンピカさん(@Kinpika038)」についてお話をしました。

めっちゃ凄い人だというのが伝わると嬉しいです。

 

ブログやアフィリエイトで稼げるようになりたい

という方は要チェックですね!

 

キンピカさんのnoteやTwitterなどを見るとサイト運営の勉強になるツイートが多数あり、売上アップ出来そうですね!

 

はむぞー
はむぞー
最後まで見てくれてありがとう!
キンピカさんすごいな!
ねくさん
ねくさん
キンピカさんに興味が出たらTwitterをフォローしてみましょう!
有益ツイートで勉強になること間違いなしです!

 

Twitterで「キンピカさん」をフォロー!

 

ではではー 良き投資ライフを!

 

1番上の目次(もくじ)に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました