【アイネット証券のループイフダン】口座開設方法を画像16枚で解説

ループイフダン
▼スポンサー「マネフルFX」さん▼
マネフルFX
はむぞー
はむぞー
ループイフダンを始めたいけど、口座開設がややこしくて止まってる。。。
開設方法を詳しく教えて!
ねくさん
ねくさん
口座開設は初めてだと結構戸惑いますよね!
画像をたくさん使って解説していきます。

こんにちは!豪ドル(オーストラリアドル)一筋6年のねくです(@nekutaru)

今回はアイネット証券のループイフダンの口座開設方法を画像16枚で解説します。

「ループイフダンを始めたいけど、口座開設方法が難しくてよくわからない」という方におすすめです。

▼すぐに開設したい方はこちらからサクッとどうぞ!(5分で無料開設出来ます)▼
「アイネット証券(ループイフダン)」の公式ページはこちら

この記事を読んでもやっぱりわからないという方は「アイネットFXカスタマーサポート(電話)」に電話しながらやってみることをおすすめします。

非常に丁寧に教えてくれますよ。
電話番号は以下の通りです。

携帯電話からでも無料で電話出来るので、迷ったらすぐ電話してOKです。

詳細は本文をご覧下さい。

Youtube毎日投稿しています。チャンネル登録お願いします!(動画投稿の通知が受け取れます)

 

FX自動売買をするなら簡単、低コスト、高スワップポイントのループイフダンがおすすめです。

私も豪ドル円のB100を稼働させています。
ループイフダンが利用できるアイネット証券の公式HPはこちら(開設無料)です。

ループイフダンの口座開設の流れ

はむぞー
はむぞー
ループイフダンの口座開設ってどんな流れになってるの?
ねくさん
ねくさん
WEB申し込み⇒審査⇒口座開設完了
という流れです!
最短だと翌々日から取引可能ですね。

ループイフダンの口座開設の流れは以下の通りです。

わかりやすくまとめるとこのようになります。

  1. ウェブからお申し込み(マイナンバーや本人確認書類もWEBから送れます)
  2. アイネット証券で口座開設審査(審査自体はそこまで厳しくない印象です)
  3. 口座開設完了のご案内が郵送で届きます
  4. お取引スタート(入金して取引を始めましょう)

この記事では「1. ウェブからお申し込み」を中心にお話します。

1. ウェブからお申し込みの詳細

必要なものは以下の2つだけです。

  • マイナンバー書類
  • 本人確認書類

ウェブからの申し込みのSTEPは3つです。

①登録情報の入力
②お申込み内容の確認
③本人確認書類の提出

「①登録情報の入力」は少し手間なので頑張っていきましょう!

では早速お話します。

1番上の目次(もくじ)に戻る

ループイフダンの口座開設手順①「登録情報の入力」

はむぞー
はむぞー
登録情報の入力。。。入力項目多いやつだ、、、
ねくさん
ねくさん
一つ一つは簡単なので順番に入力していきましょう!
わかりにくい所は補足しつつ解説していきますね。

入力内容がよくわからない場合は
アイネットFXカスタマーサポート(電話)」に電話しながらやってみることをおすすめします。

まずはこちらのリンクをクリックして下さい。「アイネット証券(ループイフダン)」の公式ページはこちらこちらの画面が別ウィンドウで開いたと思います。

 

「アイネットFXのサイトへ進む」をクリック

 

少し下にスクロールすると、「無料口座開設はコチラから!」が見えてくるのでクリックして下さい。

 

登録情報の入力

そうすると長い入力画面が表示されます。

 

「口座開設 兼 特定取引を行う者の届出書」にチェックを入れます。

各種書類を読み、「事前交付書面のご確認」にチェック

基本情報の入力

続いて、氏名、フリガナ、生年月日などの基本情報を入力して行きましょう。

氏名、フリガナ、生年月日

住所、居住地国、電話番号、メールアドレス

続いては住所です。
郵便番号を入れた後に右の青いボタンをクリックすると楽に入力できます。
マンションの方は、マンション名と部屋番号も忘れずに!

居住地国は大体の方は日本なので、「はい」でOKです。
あとは電話番号とメールを入れて完了です。
入力ミスに気をつけて下さいね。

米国納税義務のご確認、海外PEPsのご確認

基本的には該当しないと思うので、どちらも上の文章をクリック

勤務情報の入力

基本的に勤務先への電話はないと思うので、正しい情報を入力して下さい。
フリーターや専業主婦の方でも口座開設可能なので、気にせず申し込みましょう!

お取引関連情報の入力

年収や自己資産、投資経験を入力して下さい。

お申込みのきっかけ

純粋なアンケートなのでご自由に入力下さい。

ねくさんのブログから」と書いて頂けると喜びます!

はい!お疲れ様でした。

不明点があれば、「アイネットFXカスタマーサポート(電話)」に電話しながらやってみましょう!
電話料金はかかりません!無料です。

最後は「お申込み内容の確認」ボタンを押すだけです。

続いて、お申込み内容の確認をしていきましょう。
あと一歩です!

1番上の目次(もくじ)に戻る

ループイフダンの口座開設手順②「お申込み内容の確認」

はむぞー
はむぞー
はー、やっと入力がおわったー!え、まだ確認とかあるの?
ねくさん
ねくさん
入力お疲れ様でした!あと一歩なので最後までがんばりましょう。

入力内容の確認画面

特に入力ミスすると手間なのでちゃんと入力内容を確認しましょう。
特に住所、電話番号、メールアドレスは間違え安いのでしっかりと確認して下さい。

そして問題がなければ「送信する」をクリック

アイネットFX取引コースというのは「アイネット25G + ループイフダン」となっていれば問題ありません。

そのまま「送信する」ボタンをクリックして下さい。

はい!今度こそ登録内容の入力は完了です!
お疲れ様でした。

続いては、「本人確認書類の提出」です。

1番上の目次(もくじ)に戻る

ループイフダンの口座開設手順③「本人確認書類の提出」

はむぞー
はむぞー
本人確認書類ってわかりにくいなー
ねくさん
ねくさん
いくつかパターンがあるのでわかりやすく解説しますね!

まず、ウェブ申し込み後にアイネット証券からメールで、本人確認書類の提出依頼が来ます。

提出方法は4つです。

  1. アップロード機能
  2. 郵送
  3. FAX
  4. メール

一番のおすすめは「1. アップロード機能」です。

早い・簡単・確実なのでぜひ「1. アップロード機能」で提出してみて下さい。
アイネット証券からのメールに「アップロード先のURL」があるのでクリックすればOKです。

続いて必要な書類についてお話します。

必要な本人確認書類

必要な本人確認書類は以下の通り2パターンあります。

①「個人番号カード」のみでOK
②「マイナンバー通知カード」と「顔写真付き本人確認書類(運転免許証など)」

それぞれお話します。

①「個人番号カード」を持っている方

「個人番号カード」を持っている方はそれだけでOKです!

個人番号カードとはこのような固くてちゃんとしたカードのことです。

②「個人番号カード」を持っていない方

「個人番号カード」を持っていない方

②「マイナンバー通知カード」と「顔写真付き本人確認書類(運転免許証など)」が必要です。
顔写真なしの本人確認書類の場合は2つ必要になります。

マイナンバー通知カードがない方は
「マイナンバー付きの住民票の写し」でもOKです。

詳細はこちらの画像をご覧下さい。

具体的なアップロード方法

具体的なアップロード方法ですが、個人番号カードのあり/なしで少し違います。

こちらをご覧下さい。

実際にアップロードする画面はこちらです。
「画像を添付」を選択し、以下をそれぞれアップロードします。

・個人番号(マイナンバー確認書類)
・本人確認書類1
・本人確認書類2

はい、これで口座開設手続きは全て完了です!
本当にお疲れ様でした。

あとは口座開設完了を待つだけですね。

1番上の目次(もくじ)に戻る

ループイフダンの口座開設手順④「口座開設完了を待つ」

はむぞー
はむぞー
よーし全部おわったぞー!
ねくさん
ねくさん
お疲れ様でした!あとは待つだけですね!
ループイフダン関連の記事を読んで待ってて下さいね。

あとは口座開設完了を待つだけです。
だいたい翌々日には簡易郵便で『口座開設完了のご案内』が届きます。

それまでは後ほどご案内する「ループイフダン関連のおすすめ記事」を読んでお待ち下さい。

1番上の目次(もくじ)に戻る

ループイフダンの口座開設手順⑤「簡易郵便で『口座開設完了のご案内』を受け取る」

はむぞー
はむぞー
アイネット証券から簡易郵便ってのが来たけど?
ねくさん
ねくさん
口座開設完了のお知らせは簡易郵便で来るので忘れずに受け取るようにしましょう!

ループイフダンの『口座開設完了のご案内』は簡易郵便で届きます。
簡易郵便は在宅時で手渡しで受け取るので、不在時が多い方は不在票などをコマメにチェックしましょう。

続いて、口座開設後にやることについて簡単にお話します。

1番上の目次(もくじ)に戻る

ループイフダンの口座開設後にやること

はむぞー
はむぞー
口座開設は出来たけど、このあとは何をしたら良いの?
ねくさん
ねくさん
まずはどんな設定で動かすのか決めましょう!
おすすめ記事をご案内しておきます。
その後、入金⇒設定という流れになります。

ループイフダンの口座開設後にやることは以下の通りです。

・どんな設定で動かすのか決める
・ループイフダン口座に入金
・ループイフダンを設定(FX取引開始)

どんな設定で動かすのか決める参考になる「ループイフダン関連のおすすめ記事」をご案内します。
ぜひ読んで下さい。

ループイフダン関連のおすすめ記事

ループイフダンについて詳しく知りたい方は「ループイフダンの運用実績をブログで検証中」をご覧下さい。

【ループイフダンをブログで実績検証】設定は豪ドル円b100【評判】
【運用6週目 年利12.9%相当】豪ドル円のB100で運用中です!実際に利益が出るのか?について実績を全て公開して検証していくので、参考にして下さい【詳細は本文をご覧下さい!】

両建てのリスクについては「ループイフダンの両建ては損である2つの理由」をご覧下さい。

【ループイフダンの両建ては損】2つの理由を解説【リスク2倍以上】
【ループイフダンの両建てを徹底解説】「両建ては利益も増えるらしいけど、損やリスクはないの?」という方におすすめ!■両建てするメリット/デメリット ■両建てとは何か? ■ハーフ&ハーフとの違いは? ■両建てがFX会社でおすすめされない理由なども解説【詳細は本文をご覧下さい】

ループイフダンで失敗したくない方は「ループイフダンで失敗して大損する理由15個」をご覧下さい。

ループイフダンで失敗して大損する15の理由【勝てない人必見!】
【ループイフダンで失敗して損する理由】「これからループイフダンを始めるけど失敗はしたくない」「ループイフダン始めたばかりだけど何したらダメなのか知りたい」という方におすすめです。かなり盛りだくさんなので、「目次」を見て気になる項目だけでも読んでみて下さい。

ループイフダンのレバレッジの見方がわからない方は「ループイフダンのレバレッジを解説」をご覧下さい。

【ループイフダンのレバレッジ】計算方法や見方、考え方を徹底解説!
【こんな方におすすめ!】「ループイフダンのレバレッジってどれくらいがいいの?」「レバレッジの見方が知りたい」■レバレッジを上手く味方につけて着実に資産を増やしていきましょう!【詳細は本文をご覧下さい】

少額から始めたい方は「ループイフダンを10万円で始める方法」をご覧下さい。

ループイフダンを10万円で始める2つの方法【少額低リスク運用】
「ループイフダンに興味はあるけど、いきなり何十万円も出せないよ」という方におすすめです。少額からローリスク始められます。10万円から始めて徐々に投資資金を増やして行きましょう!【詳細は本文をご覧下さい】

これらの記事を読みつつ、自分なりの設定を考えて見て下さい。
考えるのが面倒な場合は私と同じ設定にするのもアリだと思います。

こちらに設定の詳細を記載しているのでご覧下さい。

【ループイフダンをブログで実績検証】設定は豪ドル円b100【評判】
【運用6週目 年利12.9%相当】豪ドル円のB100で運用中です!実際に利益が出るのか?について実績を全て公開して検証していくので、参考にして下さい【詳細は本文をご覧下さい!】

1番上の目次(もくじ)に戻る

【まとめ】アイネット証券のループイフダンの口座開設方法

今回はアイネット証券のループイフダンの口座開設方法を画像16枚で解説しました。

「ループイフダンを始めたいけど、口座開設方法が難しくてよくわからない」という方は
ぜひ参考にして口座開設してみて下さいね!

▼口座開設はこちらからどうぞ!5分で開設可能です▼
「アイネット証券(ループイフダン)」の公式ページはこちら

不安な方は「アイネットFXカスタマーサポート(電話)」に電話しながらやってみることをおすすめします。

はむぞー
はむぞー
最後まで見てくれてありがとう!
ねくさん
ねくさん
自動売買に興味が出たら始めてみて下さいね。
簡単、低コスト、高スワップのアイネット証券のループイフダンがおすすめです!
私も豪ドル円のB100を稼働させています。

ループイフダンについて詳しく知りたい方は「ループイフダンの運用実績をブログで検証中」をご覧下さい。

ではではー 良き投資ライフを!

1番上の目次(もくじ)に戻る

コメント