【みんなのFXのキャンペーン】口座開設+5lotの取引で3,000円ゲット!スプレッドも考慮した攻略方法を解説(タイアップもアリ)

メキシコペソ
はむぞー
はむぞー
みんなのFXで口座開設を考えているんだけど、キャンペーンについて教えて!
ねくさん
ねくさん
みんなのFXの口座開設キャンペーンなら、口座開設+5lotで3,000円もらえるキャンペーンがお得です!
その他のキャンペーンについてもお話しますね。

 

こんにちは!投資歴15年のねくです(@nekutaru)

 

今回は「みんなのFXのキャンペーン」について掘り下げてお話をします。

 

  • これからみんなのFXの口座開設する方
  • どのキャンペーンがお得なのか気になる方

におすすめです。

 

この記事を読むと、みんなのFXのキャンペーンを効率よく攻略&活用できます。

 

質問があればコメント欄に書き込んで下さいね。

 

豪ドル、メキシコペソ、南アフリカランドを買うならスワップポイントが高い「みんなのFX」がおすすめです。
私もメキシコペソを買っています。

 

「みんなのFX」の公式サイトはこちら

 

\当サイト限定特典で3,000円もらえる/

「みんなのFX」の口座を開設して3,000円もらう

 

動画で見たい方はこちらをご覧下さい。

13分の動画となっています。

【みんなのFXのキャンペーン】口座開設+5lotの取引で3,000円ゲット!スプレッドも考慮した攻略方法を解説タイアップもアリ

 

YoutubeにFXや投資関連の動画を定期的に投稿しています。チャンネル登録お願いします!(動画投稿の通知が受け取れます)

みんなのFXのキャンペーンを一覧で解説

はむぞー
はむぞー
みんなのFXのキャンペーンってどんなのがあるの?
ねくさん
ねくさん
一覧にしてざっくり解説しますね!

 

みんなのFXのキャンペーンを一覧で解説

2019/05/16時点で有効なってるみんなのFXのキャンペーンを一覧にしました。

 

おすすめ度が高いのがおすすめのキャンペーンです。

 

 

それぞれざっくりと解説します。

詳細はもう少しあとでお話します。

 

※とても大切なことですが「キャンペーンは基本的に申し込みが必要です!」忘れないようにして下さいね。

 

当サイト限定のタイアップキャンペーン(3,000円もらえる)[おすすめ度:★5]

 

これが一番お得なキャンペーンです。

 

以下の2つの条件を満たすと、3,000円もらえます!

 

 

5lotというと5万通貨なので、ハードルはかなり低いキャンペーンです。

 

みんなのFXのキャンペーンを狙うならまずこれがおすすめです!

 

新規口座開設キャンペーン(2019年4~6月)[おすすめ度:★3]

 

続いては口座開設+取引で最大50,000円キャッシュバックというキャンペーンです。

 

こちら一見お得そうですが、実は条件が厳しいです。

 

具体的にはこちらの表をご覧下さい。

 

条件が厳しいと言っている理由は30Lot(30万通貨)からがキャッシュバック対象だからです。

 

30万通貨とは、豪ドルなら2,400万円相当ですからね。

結構な投資額になります。

 

こちらを狙うのであれば、さっき紹介した

「当サイト限定のタイアップキャンペーン」で3,000円もらうのがおすすめです。

 

豪ドル/円スプレッド縮小キャンペーン[おすすめ度:★2]

 

続いて、豪ドル円のスプレッド縮小キャンペーンです。

 

豪ドル円のスプレッドが縮小するのは嬉しいですが、

スワップポイント投資では取引回数が少ないのでそんなにお得ではないですね。

※スプレッドというのはFXにおける手数料のようなもので、安い方がお得です。

 

ポンド/円スプレッド縮小キャンペーン[おすすめ度:★1]

続いて、ポンド円のスプレッド縮小キャンペーンです。

 

スワップポイント投資では、スワップポイントがそこまで高くないポンド円は狙いません。

あまりお得ではないキャンペーンですね。

 

メキシコペソ/円1周年記念キャンペーン[おすすめ度:★1]

続いて、メキシコペソ円を取引するとドリンクがもらえるキャンペーンです。

 

0.1lot(0.1万通貨)で1本もらえるので、お手軽ですが

ドリンク1本だと150円ぐらいなのであまりお得とは言えませんね。

 

みんなのシストレリニューアルキャンペーン[おすすめ度:★1]

最後はみんなのシストレを利用すると1,000円もらえるキャンペーンです。

 

ハードルは低いのですが、そもそもシストレをおすすめしていないので、あまりお得とは言えません。

 

【まとめ】みんなのFXのキャンペーンを一覧

みんなのFXのキャンペーンを一覧をあらためてまとめます。

 

こちらがキャンペーンの一覧です。

 

やはりイチオシは当サイト限定のタイアップキャンペーンです。

取引量が多い方は、新規口座開設キャンペーンも活用出来ると思います。

 

みんなのFXの口座開設キャンペーンに興味が出た方は、口座開設してみて下さいね。

 

「みんなのFX」の公式サイトはこちら

 

\当サイト限定特典で3,000円もらえる/

「みんなのFX」の口座を開設して3,000円もらう

 

1番上の目次(もくじ)に戻る

 

みんなのFXの口座開設キャンペーンは3,000円を狙うのがおすすめ!

はむぞー
はむぞー
みんなのFXの口座開設キャンペーンでイチオシは?
ねくさん
ねくさん
さっきも話しましたが、
当サイト限定のタイアップキャンペーンで3,000円を狙うことですね!

みんなのFXの口座開設キャンペーンは3,000円を狙うのがおすすめな理由

 

みんなのFXの口座開設キャンペーンは3,000円を狙うのがおすすめな理由は

条件が優しく、キャッシュバック額が大きいからです。

 

みんなのFXの口座開設キャンペーンは以下の2つがありますが、

 

  1. 当サイト限定のタイアップキャンペーン
  2. 新規口座開設キャンペーン(2019年4~6月)

 

「2. 新規口座開設キャンペーン(2019年4~6月)」に関しては最低条件が30lot(30万通貨)必要です。

豪ドル円で言うと、2,400万円相当の取引ですね。

 

具体的な条件はこちらの表をご覧下さい。

 

これは条件がキツいです。

さらに、もらえるキャッシュバックも1,000円です。

 

一方で「1. 当サイト限定のタイアップキャンペーン」なら5lot(5万通貨)でOK。

6分の1の取引で済みますし、キャッシュバックは3,000円と高額です。

 

つまり、以下の2つが、3,000円のキャッシュバックを狙うべき理由です。

  • 条件が優しい
  • キャッシュバック額が大きい

 

3,000円のキャッシュバックを狙いたくなった方は

「みんなのFX」の公式サイトから口座開設してみて下さいね。

 

1番上の目次(もくじ)に戻る

 

みんなのFXのキャンペーンの攻略方法は高速で売り買いすること

はむぞー
はむぞー
みんなのFXのキャンペーンの上手い攻略方法ってあるのかな?
ねくさん
ねくさん
それは「高速で売り買いすること」です。
安い通貨だとなお良しです。

 

高速で売り買いする理由

みんなのFXのキャンペーンの攻略方法は「高速で売り買いすること」と言いましたが、その理由をお話します。

 

それは「5lotの取引を出来るだけ損失なく達成出来るから」です。

 

さっき、「5lotの取引で3,000円がもらえるので狙いましょう!」とお話しましたが、

具体的にどう狙うのか?という話もしていきます。

 

もともと5lot分取引する予定だった人は、次の文章は読み飛ばして下さい。

予定通り取引するだけで条件は達成できます。

 

5lotの取引を出来るだけ損失なく達成する方法

5lotの取引を出来るだけ損失なく達成する方法は「安い通貨を高速で売り買いする」です。

 

具体的には「1lotを買ってすぐ売る」を5回繰り返します。

 

買ってすぐに売れば損は出にくいので、ほぼスプレッド分の損だけで条件を達成できます。

 

通貨はメキシコペソや南アフリカランド等の安い通貨がおすすめです。

 

例えば

 

  • 豪ドルだと1万通貨で80万円相当ですが
  • メキシコペソなら1万通貨で6万円相当です

 

必要な証拠金やスプレッド(手数料)も安く済みます。

 

「将来的に使う予定なので今、口座開設しておきたい」という方は

このテクニックを使ってみてはどうでしょうか。

 

1番上の目次(もくじ)に戻る

 

みんなのFXのキャンペーンでスプレッドが縮小した豪ドルとポンドがお得

はむぞー
はむぞー
みんなのFXでスプレッドが縮小するキャンペーンがあるって聞いたけど、どうなの?
ねくさん
ねくさん
2019/05/17時点では、豪ドル円とポンド円のスプレッドが縮小するキャンペーンをやっています。
取引する予定のある人はお得ですが、キャンペーンがあるから取引するというのはおすすめできないですね。

 

スプレッドが縮小するキャンペーンの使い方

スプレッドが縮小するキャンペーンの使い方は「もともと取引する予定のある人が使う」です。

逆に言えば、キャンペーンがあるから取引するというのはあまりおすすめ出来ません

 

「あなたが取引したい通貨のスプレッドがキャンペーンで縮小していたらラッキー」ぐらいで思っておきましょう!

 

1番上の目次(もくじ)に戻る

 

【終了済み】みんなのFXのアプリを使ってキャンペーンに参加しよう

はむぞー
はむぞー
みんなのFXのアプリと使うとお得なキャンペーンってやってるの?
ねくさん
ねくさん
少し前まではやっていましたが、今は終了していますね。
いつ再開するかはわからないのであまり期待しない方が良いと思います。

 

みんなのFXのアプリを使って参加キャンペーンの概要

こちらが、2019年の1月から3月に行われていたアプリを使ったキャンペーンです。

 

新規口座開設をして、みんなのFXのアプリから取引すると1,000円キャッシュバックがもらえるキャンペーンでした。

 

条件がやさしかったので、おすすめのキャンペーンでしたが2019年5月時点では終了しています。

 

投資は早めに始めるのがおすすめなので、

アプリのキャンペーンの復活を待つのはあまり良い選択肢とは言えません

 

「投資しよう!」と思った時はその勢いのまま口座を開設するのが良いと思います。

いざ投資しようとした時に口座が開設してあるとスムーズに投資が出来ますからね。

 

「投資するぞ!」という気持ちの方は「みんなのFX」の公式サイトから口座開設してみて下さいね。

 

1番上の目次(もくじ)に戻る

 

【まとめ】みんなのFXのキャンペーンで3,000円ゲット!

今回は「みんなのFXのキャンペーン」について掘り下げてお話をしました。

 

  • これからみんなのFXの口座開設する方
  • どのキャンペーンがお得なのか気になる方

におすすめの記事となっています。

 

みんなのFX」のキャンペーンで3,000円ゲットしましょう!

 

「みんなのFX」はスワップポイントが高くおすすめですよ。
私も使っています。

 

「みんなのFX」の公式サイトはこちら

 

\当サイト限定特典で3,000円もらえる/

「みんなのFX」の口座を開設して3,000円もらう

 

はむぞー
はむぞー
最後まで見てくれてありがとう!
質問があればコメント欄に書き込んで下さいね。
ねくさん
ねくさん
みんなのFXに興味が出たら口座開設してみて下さいね。
為替レートが安い今が投資のチャンスかも知れません。

 

スワップポイント投資について詳しく知りたい方は「メキシコペソ投資の実績をブログで公開中」をご覧下さい。

【メキシコペソ円投資の始め方】ローリスクで運用した実績をブログで公開!
【メキシコペソの投資方法と実績:37週目】について話します ☑レバレッジ1倍なのでリーマンショック級の大暴落にも耐えられて非常に手堅い ☑年間利回り10.26%で5,600円から投資可能 ☑5,600円投資すると年間で588円のスワップポイントが受け取れる 高めの利回りが欲しい方は一緒にメキシコペソ投資を始めましょう!

 

みんなのFXについて詳しく知りたい方は「みんなのFXはスワップポイントが高いけど、評判はどうなの?」をご覧下さい

【みんなのFXはスワップポイントが高いけど評判は?】投資歴14年の投資家が徹底分析!
私が使っている理由や、実際に使ってみた評判、メリット・デメリットなどをお話しました。みんなのFXについてはこの記事さえ読めばOKです!次の方におすすめです! ☑高金利通貨(メキシコペソや南アフリカランド)に興味がある方 ☑みんなのFXを使ってみたい方 ☑みんなのFXの評判や使い心地が気になる方【詳細は本文へ!】

 

ではではー 良き投資ライフを!

 

1番上の目次(もくじ)に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました