【ねくサロン】資産運用やブログ初心者におすすめなコミュニティです!

ブログ
▼スポンサー「マネフルFX」さん▼
マネフルFX
2018/11/14 ねくサロン第4期メンバー募集開始しました!
興味のある方はTwitterのDMでご連絡下さい。
質問などもDMで受け付けていますので、お気軽にどうぞ。
2018/11/12 豪ドルセミナーの資料と映像をねくサロン特典で無料公開しました。

こんにちは!豪ドル一筋6年のねくです(@nekutaru)

このたび、オンラインサロン「ねくサロン」を正式に立ち上げたので、ご連絡します(*´ω`*)

ねくサロンをカンタンにまとめるとこうなります。

  • 目指すは資産運用系のブログ仲間がゆるく集まる暖かいコミュニティ(ROM専もOK)
  • ブログ/投資の初心者におすすめ
  • 凄すぎるスペシャルゲストが5名も特別参戦!
    (イケハヤさんあっきんさん鈴さんサトウカズオさんKUMAPさん)
  • 相場変動時も投資家の生の声が聞けて焦らずに済む
  • サロンオーナーのねくさんはブログ4ヶ月で収益見込み88.9万円と絶賛成長中!

楽しくて、ためになるコミュニティなので是非ご検討下さい。

興味のある方は私のTwitterのDMでご連絡下さい。
ご質問などもお受けしています。

ねくサロンのメンバーである「はらみさん(@harami6287)」がねくサロンについてまとめた画像を作成してくれました。

非常にわかりやすいですね。
はらみさんはイラストのお仕事もお受けしているそうなので、興味のある方はご連絡してみて下さい!
はらみさんのポートフォリオはこちらからどうぞ!

  1. そもそもオンラインサロンってなに?
  2. ねくサロンのテーマ「みんなで成長していく!」
  3. ねくサロンで得られるもの
  4. ねくサロンにおすすめの方
  5. ねくサロン特典
    1. ねくサロン限定特典
    2. ブロギルサロンメンバー共通特典
  6. ねくサロンのアピールポイント
    1. ブログアドバイス 兼 質問部屋で先輩方の意見が聞ける!
    2. 作業報告部屋で毎日の作業報告をすることでモチベーションアップ
    3. 主催者のねくさんは投資経験抱負で資産運用ブログを急成長させている
  7. ねくサロンの凄すぎるスペシャルゲスト5名
    1. ブログのスペシャリスト/日本随一のインフルエンサー イケハヤさん
    2. 投資歴12年 資産4168万円 フォロワー1万超えの投資家兼ブロガーのあっきんさん
    3. 資産運用の神 月間ブログ収益が1315万円のスーパーブロガー鈴さん
    4. トルコリラ/メキシコペソ界隈のトップブロガー サトウカズオさん
    5. SEOを極めて月740万PV/月収440万円のブログを○億で売却したKUMAPさん
    6. ねくサロンのスペシャルゲスト5名まとめ
  8. ねくサロンメンバーの口コミ
    1. Twitter上の口コミ
    2. ブログでねくサロンを紹介してくれているサロンメンバーさん
  9. ねくサロンの費用
    1. ねくサロンの費用
    2. 正直4,980円って高い?
  10. 使用するコミュニケーションツール
  11. お申込み方法
  12. 免責事項
  13. 特定商取引法に基づく表記
  14. おわりに

そもそもオンラインサロンってなに?

そもそもオンラインサロンってなに?って思いますよね(*´ω`*)
普通にしてたら聞かない言葉です(笑)

カンタンに言うと「WEB上の月額制コミュニティ」です。
ねくサロンの場合「クローズドなLINEグループ(テキストチャット)みたいなもの」です。

人の出入りをサロンオーナーのねくさんが管理しますので、変な人がいない居心地の良い空間を提供できます♪
情報が外に漏れないようにするので、ブログやTwitterでは話せないぶっちゃけた話とかも出来ますね٩( ‘ω’ )و

このあたりがオンラインサロンという形のメリットだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
デメリットお金がかかるってことぐらいですね(笑)

ここからはねくサロンのお話をしていきますね♪

1番上の目次(もくじ)に戻る

ねくサロンのテーマ「みんなで成長していく!」

ねくサロンのテーマは「みんなで成長してく!」です٩( ‘ω’ )و

具体的には「投資(資産運用)や金融系アフィリエイトについて語り合えるサロン」です。
資産運用ジャンルのブログ仲間とゆるく繋がりませんか?

資産運用ブログをやっている人、始めたい人がゆるく集まる暖かいコミュニティにしていきます。
ぜひみんなで成長していきましょう(*´ω`*)

たくさん発言するも良し、みんなのやり取りを眺めるだけでも良し!
自由に活用して貰えると嬉しいです(^^)

1番上の目次(もくじ)に戻る

ねくサロンで得られるもの

ねくサロンで得られるものはコチラです!

  • 成長し合える資産運用系ブログ仲間
  • ワイワイガヤガヤできる暖かい憩いの場
  • 資産運用系のブログ/アフィリエイトの知識
  • 色んなジャンルの資産運用に関する知識
  • 適切に質問すれば親身になって回答してくれる先輩方との絆

その他にも、サロンメンバーの動き次第では得られるものは無限大です٩( ‘ω’ )و
ねくサロン」を使いまくって下さい♪

個人的には仲間が出来るとブログも続けやすいので、そこが1番の魅力だと思います(^^)

1番上の目次(もくじ)に戻る

ねくサロンにおすすめの方

ねくサロンにはこんな方がおすすめです!

  • 資産運用初心者の方
  • 資産運用についてワイワイ話したい方
  • 資産運用ブログ始めたい方/始めたばかりの方

ブログ初心者の方は、これを機に資産運用を始めてブログ記事にするのもおすすめです!

ねくサロン初期メンバーの方でも2名ほどねくサロンに入ってからブログを始めた方がいます(*´ω`*)

1番上の目次(もくじ)に戻る

ねくサロン特典

ねくサロンは特典も盛りだくさんです٩( ‘ω’ )و

ねくサロンに入ると大きく2つの特典があります

  • ねくサロン限定特典
  • ブロギルサロンメンバー共通特典

ねくサロン限定特典

ねくサロン限定特典は主に私が提供可能なこちらの特典です(*´ω`*)

ねくさんのぶっちゃけた話

Twitterやブログ上では出来ない資産運用やアフィリエイトのぶっちゃけた話が聞けます(*_*)

・日別のアフィリエイト発生数の推移
・本ブログの上位キーワード狙ってるキーワードの公開(GRCの画面のスクリーンショット)
・特単交渉の裏側

など、興味がある方はサロン内で質問してみて下さい(笑)

②TCSアフィリエイトの担当者を紹介

ねくさんがメインにしている、TCSアフィリエイト担当者の方にサロンメンバーのブログを見てもらうことが可能。

必ず担当がつくとは言えませんが、ブログURLを渡して見てもらう所までは確約出来ます♪
アフィリエイトは担当がつくとだいぶ違うので上手く利用して貰えればと思います!

豪ドルセミナーの資料と映像が無料で貰える(1,980円でnote販売中)

豪ドルセミナーの資料と映像が無料で貰えます。
本来は1,980円なのでお得ですね。

豪ドルセミナーの詳細はこちらをご覧下さい。

【参加者76名】『ゼロから始める豪ドル投資セミナー』大盛況でした!
【参加者76名の大盛況でした!】①主催:サンワード貿易株式会社様 ②テーマ:『ゼロから始める豪ドル投資セミナー』 ③日時:2018年11月10日(土) 10時~ ④場所:東京の飯田橋 ⑤料金:無料 ⑥定員:50名⇒80名に増員 ⑦特典:ランチ&デザートをご用意 ⑧その他:小さいお子さん同伴OK(託児なし)【詳細はこちらをクリック!】

販売中のnoteはこちらです。

2018年11月10日に開催した「ゼロから始める豪ドル投資セミナー」の資料を公開します|ねく🐹9522万円相当の豪ドル運用中|note
2018年11月10日に開催した「ゼロから始める豪ドル投資セミナー」の資料を公開します。 ご興味があればぜひご検討頂ければと思います。 有料エリアにはセミナー資料のURLを記載しています。 また、おまけで「セミナー映像が閲覧可能なURL」も有料エリアに記載しています。 映像はおよそ1時間程度となります。 セミナ...

ブロギルサロンメンバー共通特典

▼こちらはブロギルサロンメンバー特典部屋です。全部見れます▼

ブロギルサロンメンバー共通特典ブロギルで運営している有料サロンに入ったメンバー」への特典です。
ねくサロンに入れば一緒に貰えます♪

主にイケハヤさんや各サロンオーナーが提供しており、
この特典だけでも正直かなりの価値があると思います(笑)

①イケハヤ部屋が覗ける

イケハヤさんがTwitterでは公開できない生の情報(主に収益情報など)をつぶやいています。
見てるとすごく勉強になります(*´ω`*)

②イケハヤ砲を受けれる可能性アリ!

サロンメンバーのみが見れる、イケハヤ砲部屋があり、
面白い記事を投稿すると、イケハヤさんがRTしてくれます。
イケハヤ砲の威力はすごく、PVやフォロワーが一気に伸びます。

③特典コンテンツあり

ブロギルサロンメンバー限定の特典コンテンツがあります。

今ならこちらの有料コンテンツが特典として無料で閲覧可能です。(本来は500円)

【特典第1弾】

【動画1時間40分】はあちゅうイケハヤ対談!〜これからのお金の稼ぎ方〜|しゅうへい|note
発売3日で200部突破!!無料ゾーンだけでも勉強になると評判でございます! どうぞ無料ゾーンだけでも楽しんでください! んで読んだら感想ツイートもらえると嬉しいですっ! 500円で永年販売です!※部数限定もございません ...

【特典第2弾】

【動画1時間40分】はあちゅうイケハヤ対談Ⅱ〜「個の時代」次の10年の歩み方〜|しゅうへい|note
2018年11月8日高知県で開催された、トップインフルエンサーの人気対談第2弾の動画noteです。 のっけから質問ですが、 「みなさんは10年後どんなことをしていたら最高ですか?」 会社で昇進して部長になっていたい 海外で仕事をしながら暮らしたい 起業して経営者になり大きなお金を動かしたい 良きパ...

今後も特典コンテンツを増やしていく予定とのことです。

1番上の目次(もくじ)に戻る

ねくサロンのアピールポイント

ねくサロンのアピールポイントを書いてみました(*´ω`*)

ブログアドバイス 兼 質問部屋で先輩方の意見が聞ける!

自分で書いた記事のURLを貼って、先輩方にアドバイスを求めることが可能です。

また、特定の質問をすることも可能です。

上手く使って頂ければ大きな価値になると思います。

作業報告部屋で毎日の作業報告をすることでモチベーションアップ

こんな感じで作業報告をしています。(この日はガッツリ書いていますが普段は3行ぐらいです)

作業報告することで、コメントが貰えたり、自分の振り返りになるのでおすすめです。

その他にも目標宣言部屋、はじめての方向けのTIPS集、自己紹介部屋などもあります!

主催者のねくさんは投資経験抱負で資産運用ブログを急成長させている

主催者のねくさんは投資経験抱負資産運用ブログを急成長させています。

具体的には、以下の通りです。

  • 株投資歴14年、FX投資歴6年で9498万円相当分の豪ドル+南アフリカランドを運用している
  • ブログ開始4ヶ月で月間 5.4万PV月収(見込み) 88.9万円スポンサー2名
  • TCSアフィリエイトとの特単交渉成功

この辺りの知識やコツもお伝え出来ると思います٩( ‘ω’ )و

▼ねくさんのブログ開始4ヶ月時点での運営報告はこちら▼

【豪ドルブログ月次運営報告】2018年10月分 運営4ヶ月目 月間41,204PV 月収(見込み) 889,326円 +1,429フォロワー
【豪ドルブログ月次運営報告】2018年10月は月収(見込み)が大幅に増え88.9万円でした!月間記事数も32記事と頑張った結果ですね。Twitterは目標まであと一歩という所です。Youtubeデビューもしました!【詳細は本文をご覧下さい!】

1番上の目次(もくじ)に戻る

ねくサロンの凄すぎるスペシャルゲスト5名

ねくサロン」には凄すぎるスペシャリストゲストが5名参加してくれます(*´ω`*)

こんなに凄い方が参加してくれてるのは「ねくサロン」だけ!

ただし、皆さんお忙しいので、いつ降臨してくれるかはわかりません(笑)
あ、ねくさんは当然常駐しているのでそこは安心して下さい٩( ‘ω’ )و

スペシャリストゲストの方々のブログやTwitterはすごく勉強になるので要チェックですよ٩( ‘ω’ )و

最近はイケハヤさん、あっきんさん、サトウカズオさんが特に良く遊びに来てくれてます!
鈴さんとKUMAPさんはたまに降臨されており、その時はすごく盛り上がりますね(^^♪

ねくサロンだと大物スペシャルゲストの方々がこんな感じでフランクに絡んでくれるので楽しいです(*´ω`*)

ブログのスペシャリスト/日本随一のインフルエンサー イケハヤさん

イケハヤさん(@IHayato)は1ブログで月に500万円稼ぎ出す日本随一のインフルエンサーです。
ねくサロンの運営も、イケハヤさん主催のブロガーズギルド内で行います。

とにかく新しいことに敏感で、Twitterを見ているだけで参考になりまくります。

そんなイケハヤさんのTwitterはこちらです。
そして、月間収益500万円のイケハヤさんのブログはこちらです。

まだ東京で消耗してるの?

ねくサロンに入ればイケハヤさんの収益情報も見れるのでおすすめです♪

▼イケハヤさんの「ねくサロン」に関する口コミ▼

投資歴12年 資産4168万円 フォロワー1万超えの投資家兼ブロガーのあっきんさん

1.13万フォロワーを誇るあっきんさんのTwitterアカウントはこちらです。

あっきんさん(@_akkin_nara)は投資歴12年、資産運用額4168万円、Twitterフォロワー1万超えの投資家兼ブロガーです。

ブロガー歴3年、トレーダー歴12年の大先輩ですね。

4000万円を超える資産運用のうち、メイン投資先は以下の通りです。

・トラリピ 2020万円
・トライオートFX 1000万円
・仮想通貨(積立分のみ) 574万円

すごい投資額ですね。

実はこれに加えてない仮想通貨の資産があるようですが、刺激的過ぎるので非公開とのことです。

そんなあっきんさんの投資哲学は
資産を増やすことよりも減らさないことを重視している
です。

例えば、利益が年間10%~20%を超えるようであれば設定を見直しているそうです。(リスク取り過ぎなため)

リーマンショックを乗り越えてきた投資家の方はやはり違いますね。

そんなあっきんさんのTwitterはこちらです。

▼そして、あっきんさんの投資哲学が学べるakilogはこちら▼

akilog
FXトラリピで資産1,000万達成!35歳元公務員の資産運用ブログ

▼あっきんさんが新しく立ち上げた『お金研究所』についてはこちらをご覧下さい▼

『お金研究所』〜お金に縛られない人生を歩むためのマガジン〜
  『お金研究所』は有料マガジンです。 noteというオンラインメディア上に記事を投稿していきます。…

『お金研究所』とは
日本の残念な金銭教育のおかげでまとまなお金の知識を持たないまま大人になってしまった大人のためのマガジン
です。

▼あっきんさんの「ねくサロン」に関する口コミ▼

資産運用の神 月間ブログ収益が1315万円のスーパーブロガー鈴さん

鈴さん資産運用ブログを運営しており、最近爆発的に収益を伸ばしてきたスーパーブロガーです!

2018年8月のブログ収益は1315万円でした(@_@)
もはや別次元なので、周囲からは「資産運用の神」と言われています(笑)

そんな鈴さんのTwitterはこちらです!
資産運用に興味がある方はフォロー必須かと思います(*´ω`*)

そして鈴さんが月に1315万円稼ぐブログはこちらです

不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ
不労所得でセミリタイアを目指す30代サラリーマンのブログです。会社を辞めたくてFXに手を出すも、半年で500万円溶かす ⇒ その後、 必死に勉強して今は、『トラリピで生活費を稼げる』ようになりました(^^♪

私も参考にさせて頂いているので、資産運用系ブロガーは一度見ることをおすすめします♪

▼鈴さんの凄さはこちらにまとめていますのでどうぞ▼

【ブログ最高月収1315万】2年で1136記事投稿の「鈴さん」を解析してみた!
駆け出しブロガーの私と一緒に第二の鈴さんを目指してブログを書き続けましょう(*^_^*)

▼鈴さんの「ねくサロン」に関する口コミ▼

トルコリラ/メキシコペソ界隈のトップブロガー サトウカズオさん

サトウカズオさんトルコリラ/メキシコペソの情報を検索すると必ず上位に出てくる
トップブロガーです(*´ω`*)

当然収益もすごく、私も目標にさせて頂いています٩( ‘ω’ )و

ブログに記載している情報の速度や密度も飛び抜けており、
トルコリラメキシコペソに関する話題はサトウカズオさんのブログとTwitterだけで十分なレベルです!

そんなサトウカズオさんのTwitterはこちらです!
トルコリラメキシコペソに興味がある方はフォロー必須ですね(^^)

トルコリラ/メキシコペソ界隈のトップブロガー「サトウカズオさん」のサイトはこちらです。
2018年8月の月間PVは28.8万PVとのことです。凄すぎますね!

トルコリラ/メキシコペソFXブログ
【毎週更新】トルコリラ/メキシコペソ円スワップポイント比較ランキング掲載!高金利通貨であるトルコリラ/円やメキシコペソ/円の価格やFXチャート、今後の相場見通しや金利などを紹介する口コミ型の評価評判検証ブログ

私もトルコリラとメキシコペソについて調べるときはサトウカズオさんのブログを見ているので、
トルコリラとメキシコペソに投資を検討している方は一度読むことをおすすめします♪

▼サトウカズオさんの「ねくサロン」に関するツイート▼

SEOを極めて月740万PV/月収440万円のブログを○億で売却したKUMAPさん

KUMAPさんSEOを極めて月740万PV/月収440万円のブログを○億で売却したスーパーくまさんです(*´ω`*)

これからの時代ブロガーもアフィリエイターもSEOは必修科目だと思っています٩( ‘ω’ )و
KUMAPさんはそのSEOを極めた数少ないくまさんなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もKUMAPさんからはSEOを始めとして数々のこと学ばせて頂いています!

KUMAPさんのTwitterアカウントについて

しかもKUMAPさんTwitter上での活動量が半端なく、リプライやDMにも即レスくれます!
様々な企画もしていますし、KUMAPさんをフォローすることは正直メリットしかないです(笑)

そんなKUMAPさんのTwitterはこちら

さらに、最近はnoteで記事も無料で公開してくれています(@_@)
私も熟読しましたが、正直有料級なので、ぜひご覧下さい٩( ‘ω’ )و

KUMAP(くまっぷ)|note
SEOで月間740万PVを達成しました。SEOについて書きます。

KUMAPさんは以前スポンサーしまくる企画をされており、
幸運にもこのブログのスポンサーになって頂いています(*´ω`*)

▼KUMAPさんのスポンサーについてのお話はこちら▼

【月780万PV/月収440万円】SEO初心者におすすめの先生「KUMAP」さんって何者!?
KUMAPさんは「SEOのプロ」です。実績はこちら ・月780万PV・月収440万円

▼KUMAPさんが語るSEOの本質のまとめはこちら▼

【SEO初心者におすすめ】KUMAPさんによる「PVの伸ばし方」講座
SEOの本質やPVの伸ばし方を知りたい初心者の方におすすめです!KUMAPさんの有料レベルのツイートを残したいので記事にしました。一緒にSEOの本質に迫って行きましょう!【詳細は本文をご覧下さい】

▼KUMAPさんの「ねくサロン」に関するツイート▼

ねくサロンのスペシャルゲスト5名まとめ

ねくサロンには以下の5名のスペシャルゲストが参加してくれます。

こんなに凄い方々と気軽にコミュニケーションが取れるのは「ねくサロン」だけですよ٩( ‘ω’ )و

1番上の目次(もくじ)に戻る

ねくサロンメンバーの口コミ

Twitter上の口コミ

ねくサロンメンバーの方の口コミをTwitter上で見つけて来たので、
ねくサロンの雰囲気を知りたい方はぜひご覧下さい(^^ゞ

イケハヤさん

スペシャルゲストのイケハヤさんから直々のコメントですね!

もふさん

不動産投資家として非常に専門性の高い記事を書いているもふさんからのコメント!たまに鋭いコメントを書き込んでくれます。

ひつじんさん

最近ブログを始められたひつじんさんのコメント。着実に記事を増やしててさすがですね(*´ω`*)

chiroさん

資産運用しつつ、本業はエンジニアでなぜかFPの資格を持ってるchiroさんです。
ブログ歴は4ヶ月なので他のメンバーにアドバイスしてくれるので、助かっています(^^♪

めざおさん

ブログ歴も記事数も多く、アドバイスしまくってくれてるめざおさん!実質副オーナーみたいなお方ですね(^^)

うみぐんそーさん

海の上で働くうみぐんそーさんは、ネットに繋がら無い時間も多いため、自動売買をメインにやられています。
ブログ歴は3ヶ月ぐらいでしょうか。しっかりと記事を書いていて素晴らしいですね٩( ‘ω’ )و

続いて、ブログでねくサロンを紹介してくれているサロンメンバーさんを紹介します。

ブログでねくサロンを紹介してくれているサロンメンバーさん

多数の方が、ねくサロンについて記事にしてくれているので、紹介します。
ねくサロンの雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです。

紹介して頂いたサロンメンバーの皆さん、記事の投稿ありがとうございます!

可愛い絵が得意なしろすけさん(@shirosuke2011)

自動売買を中心とした資産運用ブログを書かれています。
絵がたくさんなので読んでて楽しいブログですね(*´ω`*)

このハムスターも私に向けて書いてくれました!

豪ドルと夢と家族が詰まっている、まさに今の私を表していると思います٩( ‘ω’ )و

そんなしろすけさんのねくサロン紹介記事はこちらです。

たまたま見つけた「ねくサロン」に入ってみたよ!|資産運用チャレンジブログ【NEAN】
もうね、知らないことの方が多いってことをあらためて知ることになりました! 【ねくサロン】はじめます! 興味があ

この記事の中で「サロン初参加で気をつけたいこと」として

「自分で発言して聞きたいことを聞いて、積極的に参加する姿勢が大切」
「むしろ、自分たちが作っていくもの」

まさに仰る通りで、しろすけさんは実際にたくさん発言してくれています。
今後伸びそうな気がしています!

まぁねくサロンはサロンのコメントを読むだけ(ROM専)でもOKですけどね(*´ω`*)
各サロンメンバーが好きなように活用して貰えれば良いなと思います。

また、ねくサロンの初期メンバーの紹介記事も書いてくれているので、
「どんな人がいるのかなー?」と気になるあなたは必見です(^^ゞ

ねくサロンのすごいメンバーを紹介!みんなが先生であり生徒である!【随時追加かも】|資産運用チャレンジブログ【NEAN】
たまたま見つけた「ねくサロン」に入ってみたよ!もうね、知らないことの方が多いってことをあらためて知ることになり

ねくサロンに入ってからブログを始めた行動派のねんちゃんさん(@nandeyanendai)

IT系のエンジニアさんだけあって、サイトがスッキリと見やすいですね!
地元にUターンしつつ東京の仕事をフルリモートでやろうとしているツワモノです(^^♪

そんなねんちゃんさんが、ねくサロンを紹介してくれた記事がこちらです。

ブロガー初心者はオンラインサロン(ねくサロン)に入ってみよう!|地元と東京で仕事したい
今回はブログをスタートさせたと同時に 参加させていただいたオンラインサロンについてです!! twitterやイ

メリット、デメリットがまとまっていてとても参考になると思いました。

わかりやすかったので、その部分を抜粋します。

【メリット】

  • 初心者にも優しくアドバイスをくれる!
  • 何気ないつぶやきも拾ってくれる!
  • クローズドなコミュニティなので、ここでしか聞けない情報がある!
  • 同じようにブログ初心者もいるので切磋琢磨できる!
  • 別に無理して発言する必要もないので、読むだけでも有益な情報がある!
  • サロン内の多くのフォロワーを持っている方にRTされるかも!
  • 資産運用をネタにくだらないやり取りができる(笑)

【デメリット】

  • このサロンが楽しすぎて作業時間が奪われる
  • ちょっとだけ月額で支払いが発生する(参加料)

メリットもデメリットも本当にその通りだなと思いました。

ねくサロンへの参加をご検討中の方はお読み頂けると幸いです(*´ω`*)

子育てしつつ投資もブログも頑張っているスーパーお父さんのひつじんさん(@hitujin03)

子育てしつつ投資もブログも頑張っているスーパーお父さんのひつじんさん(@hitujin03)が書いてくれた、ねくサロンの紹介記事はこちらです。

記事タイトルからしてイケてますね!今後の伸びがすごく期待できます(*´ω`*)
特に感動したひつじんさんのコメントはこちらです!

「必要なのは投資とブログをやりたいという熱い想いだけです。」
「はっきり断言します。入ると人生変わりますよ!!」

これ、私が自分で言ってたらめちゃくちゃ怪しいんですが、サロンメンバーに言ってもらえるとすごく嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

他にもねくサロンに入って良かったこともわかりやすく、まとめてくれています。

❶ブログの同期ができる
❷プロブロガーからブログ運営のアドバイスをもらえる
❸投資のプロからノウハウを得ることができる
❹豪華すぎるスペシャルゲストがいる

ひつじんさん、ありがとうございます!
これからも一緒に資産運用もブログも頑張りましょう٩( ‘ω’ )و

既にブログ運営9ヶ月でバリバリアドバイスしてくれる めざおさん(@Mezaoku_tweet)

既にブログ運営9ヶ月でバリバリ他のメンバーにアドバイスしてくれる めざおさん(@Mezaoku_tweet)が書いてくれた、ねくサロンの紹介記事はこちらです。

「ねくサロン」に入ってみた感想と紹介。資産運用好きよ集まれ!!
こんにちわ。めざお(@Mezaoku_tweet)です。 さて、今回は僕が参加しているオンラインサロン「ねくサロン」について書きたいと思います。 はじめに感想を言うと「ほんと入ってよかったな」と、この一言につきますね。 ...

めざおさんから素晴らしいコメントが頂けてるので引用させて頂きます。

僕ははじめオンラインサロンには懐疑的だったんですが、良いですね。これ。

素直にそう思います。

やっぱり何事も世間の噂ではなく、自分の目で確かめないとだめだなと思いました。資産運用もしかり。

特にブログ仲間と会話できるのがすごく良いです。リアルでブログのこと話す相手がいない人は特に。

有料であることでコミットしようとする人が集まりますので、必然的に向上心も高まります。

わたしなりにまとめると

・オンラインサロンには懐疑的だったが、意見が変わった
・何事も自分の目で確かめないとだめ
・ブログ仲間と会話できるのがすごく良い
・有料であることがコミット力に繋がり、向上心が高まる

オンラインサロンの本質をズバリと書いてくれてますね。
本当にこの通りだと私も思います!

めざおさんは実質ねくサロンの副オーナーみたいな感じで活動頂いているので感謝しかないです(*´ω`*)
めざおさん!引き続き、ねくサロンをよろしくお願いします٩( ‘ω’ )و

豊かな老後を目指す豪ドル投資家メダカさん(@MemoMedaka)

豊かな老後を目指す豪ドル投資家メダカさん(@MemoMedaka)が、書いてくれたねくサロンの紹介記事はこちらです。

冒頭から

「女の勘」でねくサロンに入った

という出たしで面白く読ませてくれる記事です(*´ω`*)

そんな紹介記事の中で私が特に嬉しかったのが、この一文です。

メダカにとって、良かったなぁと強く思えるのは

「同期」のような存在が出来たことです。

これって、まさにねくサロンで提供したいと思っていた価値なんです!

資産運用もブログも個人作業なので、孤独になりがちなんですよね。
特に始めたての頃は記事も伸びないし、利益も出ない。
そうなると「やーめた!」ってなっちゃうと思うんです。

でも、同期や仲間がいると色んなコミュニケーションが発生するので、そこが長続きするんです。

そういう意味では、メダカさんはねくサロンをめっちゃ上手く使ってくれていて嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

メダカさん、今後もねくサロンを使い倒して下さいね٩( ‘ω’ )و

1,000万円以上の資産を運用している兼業ブロガーchiroさん(@chiro_y_y)

1,000万円以上の資産を運用している兼業ブロガーchiroさん(@chiro_y_y)が、書いてくれたねくサロンの紹介記事はこちらです。

資産運用・投資に効く「ねくサロン」を紹介!参加するメリットとデメリットは?

chiroさんは的確すぎるコメントが多くて紹介しきれません、一部を紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)

▼ねくサロンをブログ継続に活用!▼

ブログを始めて3か月あたりが脱落者が多くなるそうですが、chiroが脱落せずにこのブログを続けてこれたのはねくサロンのおかげだと思っています。

この経験から、ねくサロンは資産運用を扱う初心者ブロガーに特におすすめしたいサロンですね。

 

▼実際の資産運用者の生の声が聞ける▼

ねくサロンなら実際に資産運用しているオーナー、スペシャルゲスト、メンバーの生の声を聞くことができるので、信憑性はばっちりです。

 

▼クローズドなねくサロンとオープンなTwitterの違い▼

ねくサロンは「家の中」、twitterは「家の外」という感覚ですね。

サロンメンバーもただのフォロー、フォロワーの関係ではなくリアルの友達に近い気がして、twitterでメンバーを見かけると海外で日本人を見かけたような親近感を覚えました。

 

▼クローズドなねくサロンだからこそできる話▼

資産運用に関する裏話とか、オープンで公開すると反響が大きすぎる話とか、そんな話をスペシャルゲストの方々が積極的にしてくれてます。

などなど、ねくサロンをすごく上手く使われているので、ねくサロンの加入を悩んでいる方は読むことをおすすめします(*´ω`*)

chiroさん5000字を超える紹介記事ありがとうございます!

FX歴4年目で大幅にプラス収益を出している さみーさん(@sammy_fx_123)

FX歴4年目で大幅にプラス収益を出している さみーさんが
書いてくれた、ねくサロンの感想記事はこちらです。

【資産運用サロン】ねくサロンに加入して1か月!費用や特徴は?資産運用や投資系ブログにおすすめ(ねくさろん)
どうも!さみーです。 資産運用、投資について学びたい人や投資系ブログ運営者におすすめな「ねくサロン」 正式スタート時に加入して1か月が経ちました。 今回は、ねくサロンのメンバーや特徴、1か月入ってみての僕の感想を紹介します。 ねくサロンってどんなサロン? メンバーは? 特徴や費用 メンバーブログ紹介 1か月入ってみてど...

印象に残ったコメントを引用させて頂きます。

「○○らしい」とか「○○と言われている。」と言った不確定要素はなく、実際に運用されている方々の生の情報を手に入れることができる

ねくサロンでは、ツイッターの情報をザクっと見ているよりもノイズが入っていない分、圧縮された密度の濃い情報をバンバン浴びることができる

資産運用系ブログを書いている人は最前線で活躍している人がねくサロンには多数いますのでかなり濃いアドバイスを受けることができる

やはり最前線で投資をしている資産運用系ブロガーさんに多数在籍頂いてる「ねくサロン」ならではのメリットだなーと私も感じました。

ねくサロンを上手くご活用されているようで私も嬉しく思っています。

リーマンショック経験者 もったさん(@motta_1977)

リーマンショックを経験し、現在は住宅ローンを元手に資産運用中されているもったさんが
書いてくれた、ねくサロンの感想記事はこちらです。

オンラインサロン『ねくサロン』 ますます投資が楽しくなる!
投資の世界は日進月歩。 常に新しい情報を取り入れていかなければいけません。 あなたはどんな方法で新し

特に印象に残ったコメントは

「大げさではなく本当に世界が変わりました。」

です。
ねくサロンは上手く使えば自分の世界を変えることが出来ます。
実際、オンラインサロンを始めてから私の世界も大きく変わっています。

もったさんは「ねくサロン」を上手く活用頂いているようで非常に嬉しいです。
ねくサロンで感じた具体的なメリットはこの3つのようです。

・投資やブログに関するハイレベルな会話
・いろいろな投資方法を知ることができる
・資産運用仲間と出会える

まさにその通りだと私も思います。
引き続き、ねくサロンを使い倒して貰えればと思います。

一億総プログラマー化計画という壮大な計画をお持ちのえなこいんさん(@enakko_net)

そんなプロのプログラマーえなこいんさんが
書いてくれた、ねくサロンの感想記事はこちらです

オンライン投資サロン「ねくサロン」|えなこいんブログ@人生攻略
えなこいんです。オンラインサロン入ってますか~? 今回はわたしの所属している有料オンラインサロン「ねくサロン」

特に嬉しかったコメントはこちらです。

有料サロンだけあって、表では書けないような数字などもバンバン飛んでます(笑)

なにより居心地がいいです。

有料サロンは優良な情報が集まってきます!
また、趣味の合うメンバーとするお話はとても楽しいですよ。

「居心地が良くて楽しい空間」
それを目指して運営しているので、こう言ってもらえるのは凄く嬉しいです。

表で書けないような数字は確かにバンバン飛んでますね(笑)
それもねくサロンの良い所です。

これからも楽しくて有益なサロンを目指して頑張ります!

投資ブログで月に30万PVを誇る稲葉山城さん(@castle193)

そんな稲葉さんが書いてくれたねくサロンの紹介記事はこちらです。

稲葉さんのコメントではねくサロンの2つの特徴について書いて頂いてます。

①みんなで交流を楽しむという点

『ねくサロン』にはベテランも初心者さんもいるので
ワイワイ楽しんでますし、非常に勉強になるオンラインサロンです。

②濃い情報や裏話が聞けるという点

まずは情報が溢れている

キラーページの作り方なんかも教えてくれますし
成功型ではこれぐらい取れてますよとか普通に教えてくれますし
○○から掲載オファー来たんですけどどうでしょうか?
なんて聞けば普通に答え返ってきますんで

自分より知識も実績がある人がいるので色々な裏話も聞けるので
まぁ表には出せない情報なんかもあります

稲葉さんには、どちらも有効に活用頂いていて嬉しいです。

稲葉さんの「投資ブログでPVを稼ぎAdSenseで収益化する」というモデルは珍しく非常に参考にさせて頂いています。
今後も引き続きよろしくお願いします!

20代とお若いのに様々な場所へ旅行へ行ってるshojiさん(@shojiakimasa)

そんなshojiさんが書いてくれたねくサロンの紹介記事はこちらです。

【ねくサロン】オンラインサロンのメリット・デメリットを赤裸々に語ります。【資産運用】|投資と投機
こんにちは、しょーじです。 ねくサロンというオンラインサロンに参加してからも1ヶ月が経ちました。 オンラインサ

shojiさんが素晴らしい所はねくサロンを上手く使って収益を増やした所だと思います!
その部分の文章を引用します。

スペシャルゲストの紹介は色々な方がされているのでここではスペシャルがいたことによる実績を話したいと思います。

当ブログの9月の収益は235PV、181円でした。

10月にとある記事をスペシャルゲストであるKUMAPさんに

Twitterにてシェアしてもらった所10月16日現在で6898PV、5808円です。

シェアしてもらった感謝と同時にこのレベルまでいけば1ツイートでこれだけ稼げるのかと

さらにモチベーションの向上につながりました。

ねくサロンのスペシャルゲストのKUMAPさんに関する記事が上手く目に止まって
KUMAPさんにRTしてもらえたようです。

その結果、1記事で5000円以上の利益が!!
さすが過ぎますね。

ねくサロンのメンバーにはねくサロンを上手く活用して利益を出して欲しいと心から願っています。

不労所得でセミリタイアするために様々な投資をしているtakaさん(@sakabou2)

そんなtakaさんが書いてくれたねくサロンの紹介記事はこちらです。

資産運用ブロガーにおすすめの「ねくサロン」とは?
ねくサロンの紹介記事です。

takaさんが素晴らしい所は、ねくサロンからしっかりと刺激を受けている所だと思います!
その部分の文章を引用します。

セミリタイアした人がいるのでそういう人から刺激を得たい
だから周りにそういう人がいる環境に
少しでも近づきたいというのがありました。

SNSへの興味が湧いた
今まで検索エンジンからの流入のことしか考えていなかったのですが、
SNSというものの可能性を知ることができたのもこのサロンのおかげだったと思います。

今後も、ご自身の目的に合わせてねくサロンを活用頂ければと思います!

Loyalcoinを始め様々な資産運用をしているkaiganさん(@Kaigan2020)

そんなkaiganさんが書いてくれたねくサロンの紹介記事はこちらです。

ねくサロンとは?? - kaiganの資産運用ブログ
どうも、kaiganです。 今日はブログでも何度か登場し自分も参加しているオンラインサロン「ねくサロン」について書きたいと思います。 ねくサロンって何するところ? 簡単に言うと ブログ初心者や資産運用初心者に凄腕さんからアドバイスがもらえる いろいろな資産運用方法について情報交換できる場所 なのでブログ初心者や投資初心...

fxや自動売買など、kaiganさんが実際にやられている資産運用についての情報をうまくねくサロンから得ているようです!
費用分の価値を感じてもらえると嬉しいですね。
以下、記事からの引用です。

有料コンテンツだけあって具体的な数字や表では話せない裏情報などの情報が飛び交ってます。

ROM専でもOKなので情報をおっていくだけでも価値があると思います。

ねくサロン3期生として今後もよろしくお願いします!

FX自動売買で600万円運用しているshykaeruさん(@shykaeru)

そんなshykaeruさんが書いてくれたねくサロンの紹介記事はこちらです。

【オンラインサロン】ねくサロンに入りました! | はじめてのどきどきこつこつ投資日記
shykaeruです。こんにちは 先週末に投資ブロガー系のオンラインサロンである、ねくサロンに入会しました。 オンラインサロンなんてはじめてだし、正直どうしようかなぁってちょっと迷ったのですが、入ってよかったです! オンラインサロンって分かりやすくいうと、会員制のチャットですねぇ。本家のねくさんのページにとても分かり...

一部引用させて頂きます。

・ブログを読んで頂ける
・とにかく居心地がいいんです!
・生のリアルな投資状況やブログの運営話が聞ける

非常に嬉しい声ですね。
確かに私も皆さんのブログ良く見ている気がします!

それにしてもFX自動売買で600万円はすごいです。
shykaeruさんの今後に期待しています!

1番上の目次(もくじ)に戻る

ねくサロンの費用

ねくサロンの費用についてお伝えします。

ねくサロンの費用

ねくサロンの費用は

4,980円(税込み)/月

です。

単月更新なので、月単位で出入り自由です(*´ω`*)
2回目の支払日は初回支払日の1ヶ月後なので、いつ参加しても損はしないのでご安心下さい。

運営1ヶ月目のお試し価格から大きく変更しています。

正直4,980円って高い?

「正直4,980円って正直ちょっと高いな、、、」って思いますよね?

本当にそうなのでしょうか?

ねくサロンで得られるものをもう一度確認してみましょう。

  • 成長し合える資産運用系ブログ仲間
  • ワイワイガヤガヤできる暖かい憩いの場
  • 資産運用系のブログ/アフィリエイトの知識
  • 色んなジャンルの資産運用に関する知識
  • 適切に質問すれば親身になって回答してくれる先輩方との絆

これだけではなく、サロンの活用次第では得られる物は無限大です。

そう考えると4,980円はそう高くない、と思えてきませんか?

4,980円の価値はどれくらい?自分の未来への投資と考えよう!

4,980円といえば、飲み会1回分ぐらいですよね。
「飲み会を1回分我慢すれば、資産運用やブログの仲間が出来て、様々なことを学べる」
そう考える事もできます。

1日単位で考えると約160円ですね。
毎日のコーヒーやジュース、お菓子を少し我慢して、
そのお金を自分の未来へ投資してみませんか?

時間をお金で買うという考え方

もう1つの考え方として「時間でお金を買う」という考え方があります。

今の時代、大抵の知識や情報は無料で手に入れることが可能です。

ですが、良い情報も悪い情報もごちゃ混ぜで存在しているので、
良い情報をしっかりと選んでいくには手間や時間が掛かります。

そこで、ねくサロンを活用することでショートカットしようということです。

資産運用やブログなど始めた頃にぶつかる壁や疑問は大体同じです。

であれば、経験済みの先輩方にそれを学ぶことで最速で結果が出せると考えています。

もちろん、先輩方のマネだけではブログは伸びていきません。
ですが、ショートカット出来る所はとことんショートカットすることで、
「個性や独自性を出すことに時間や手間を使う」というのもアリだと思います。

「時間でお金を買う」という考え方をしてみるとねくサロンに対する印象も変わってくるかもしれません。

4,980円は安くはないですが、ねくサロンにはその価値があります

とはいえ、4,980円というのは決して安くないお金です。

だから、サロンオーナーとして
価格以上の価値を感じて頂けるように、全力でサロン運営をしていきます!

ご検討頂けると嬉しいです。

1番上の目次(もくじ)に戻る

使用するコミュニケーションツール

Discordアプリ(無料)を使用します。

ブロガーズギルドのサーバ内にねくサロンを作ります。
未加入の方は私が招待します。下記のURLからも参加可能です。

Discordブロガーズギルド自体は無料なのでご安心下さい(*´ω`*)

▼ブロガーズギルド(無料)に加入したい方はこちら▼

Discord - Free voice and text chat for gamers
Step up your game with a modern voice & text chat app. Crystal clear voice, multiple server and channel support, mobile apps, and more. Get your free server now...

1番上の目次(もくじ)に戻る

お申込み方法

ねくサロンに参加されたい方は、私のTwitterにDMを送って頂ければと思います。

1番上の目次(もくじ)に戻る

免責事項

本オンラインサロンにおける免責事項は、本ブログと同様ですので
こちらの免責事項をご確認下さい。

1番上の目次(もくじ)に戻る

特定商取引法に基づく表記

※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

1番上の目次(もくじ)に戻る

おわりに

今回はオンラインサロン「ねくサロン」を正式に立ち上げたというご報告でした(*´ω`*)

ねくサロンをカンタンにまとめるとこうなります。

  • 目指すは資産運用系のブログ仲間がゆるく集まる暖かいコミュニティ(ROM専もOK)
  • ブログ/投資の初心者におすすめ
  • 凄すぎるスペシャルゲストが5名も特別参戦!
    (イケハヤさんあっきんさん鈴さんサトウカズオさんKUMAPさん)
  • サロンオーナーのねくさんはブログ4ヶ月で収益見込み88.9万円と絶賛成長中!

ご興味のある方はTwitterのDMを下さい。

コメント