【すごい方をご紹介】弱冠23歳で月収500万円を稼ぎ出す『ふっさん』とは?

ブログ
▼スポンサー「マネフルFX」さん▼
マネフルFX
はむぞー
はむぞー
23歳という若さで月収500万円の人がいるんだって?
ねくさん
ねくさん
ふっさん(@fussan0120)という方です。リアルでお会いして勉強させて頂きました!

こんにちは!豪ドル(オーストラリアドル)一筋6年のねくです(@nekutaru)

今回は弱冠23歳で月収500万円を稼ぎ出すふっさん(@fussan0120)というスゴイ方を紹介します。

「ネットビジネスで稼ぎたい!」という方におすすめです。

当ブログのスポンサーもやって頂いています。

詳細は本文をご覧下さい。

ふっさんってどんな人?

はむぞー
はむぞー
なんかすごそうな人だけどふっさんってどんな人なの?
ねくさん
ねくさん
弱冠23歳で月収500万円を稼いでいるIT会社の経営者です!
電子書籍でAmazonの起業家カテゴリランキング1位を獲得もしてます。

ふっさんのイメージはこちらになります。

イケメンですよね。
実際、お会いしてきましたが、イメージ通りの爽やかで誠実感のあるイケメンな方でした。

まず簡単な経歴からお話します。

・1995年生まれの23歳
・静岡大学卒
・在学中に株式会社ココリードを起業し、現在も代表

そして、19歳の頃にウェブビジネスを開始し初年度で経済的自立を達成!

最高で月収500万を稼ぐまでに至る。

19歳からビジネスを始めたのも素晴らしいですが、月収500万って。。。
遥か雲の上の方のようです。

・電子書籍でAmazonの起業家カテゴリランキング1位を獲得
・Twitterフォロワー1.7万人
・メルマガ登録人数3,000人超

というとんでもないお方です。

Twitterでは鋭いツイートを連発しているので、ネットビジネスを成功させたい方はフォローすべきです。
ふっさんのTwitterアカウントは@fussan0120です。

そんなふっさんの現在の活動はこちらの漫画がわかりやすいです。

他の漫画を読みたい方はふっさんのブログからどうぞ!

Amazon電子書籍プレゼントキャンペーン&ふっさんの公式メールマガジン | ネット起業で月500万稼ぎ独立した元貧乏国立大学生の物語
  ※メールの最後にメールの解除リンクを貼っていますので すぐに解除することが出来ます。 ※ご記入いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。 ※YahooやiClo・・・

続いて、月収500万円をどうやって稼いでいるのかについてお話します。

1番上の目次(もくじ)に戻る

月収500万円ってどうやって稼いでいるの?

はむぞー
はむぞー
月収500万円ってどうやったら稼げるんだろうか?
ねくさん
ねくさん
ふっさんのブログやメルマガを読むと概要は理解出来るのでおすすめです!

月収500万円の稼ぎ方についてですが、ふっさんのブログやメルマガ、電子書籍などから考えると

コンテンツビジネス

で稼いでいるとのことです。

簡単に言えば「自前のコンテンツを作り、集客し買ってもらう」という感じでしょうか。
最近だとnoteとかもコンテンツビジネスですね。

人に価値を提供するビジネスとも言えます。

より詳しく知りたい方はふっさんのブログやメルマガをご覧頂くと良いと思います。

今ならメルマガに登録すると、電子書籍でAmazonの起業家カテゴリランキング1位を獲得した

「経済的自立を達成しよう」という電子書籍が無料で貰えます。

私も読みましたが、物語形式で書かれているのでサクッと読むことが出来ました。
興味がある方は登録してみて下さいね。ふっさんのメルマガを見る!

続いて、Amazonの起業家カテゴリランキング1位を獲得したお話をします。

1番上の目次(もくじ)に戻る

電子書籍でAmazonの起業家カテゴリランキング1位を獲得

はむぞー
はむぞー
Amazonで1位ってめっちゃすごい!
ねくさん
ねくさん
本当にすごいですよね!それが今なら無料でゲット出来ますよ!

先程お話した「経済的自立を達成しよう」という電子書籍が
Amazonの起業家カテゴリランキング1位を獲得しています。

読み物としても面白いのでおすすめです。

タダで読みたい方はふっさんのメルマガをご覧下さい。

つづいて、ふっさんにリアルでお会いしてきたのでそのお話をします。

1番上の目次(もくじ)に戻る

ふっさんにリアルでお会いしてきました

はむぞー
はむぞー
こんなにすごい人って本当に実在するの?
ねくさん
ねくさん
それがするんです!つい先日リアルでお会いして沢山お話を聴かせて頂きました!

こんなにすごい人って本当に実在するの?って思いますよね。
私もそう思いました(笑)

なのでお会いしてきましたよ!
そしてビジネスのお話を1時間に渡り聞いてきました。

ほとんどは私がふっさんを質問攻めにしていた感じです。

お会いした感想としては「頭の回転がバツグンに速い」という感じです。
ネットビジネスについても質問させて頂いて、今後のブログ運営の参考にさせて頂きました。

ツーショット写真を撮りそこねたので、ふっさんのイメージで我慢して下さい。

実際このイメージ通りの爽やかで誠実感のあるイケメンな方でした。
次にお会いする時はツーショット写真を撮りたいと思います。

1番上の目次(もくじ)に戻る

【まとめ】弱冠23歳で月収500万円を稼ぎ出す『ふっさん』とは?

今回は弱冠23歳で月収500万円を稼ぎ出す『ふっさん』についてお話しました。

まとめるとこんな感じです。

月収500万円のIT社長(23歳)
爽やかで誠実感のあるイケメン
・電子書籍でAmazonの起業家カテゴリランキング1位を獲得
・Twitterフォロワー1.7万人
・メルマガ登録人数3,000人超

ネットビジネスの稼ぎ方を知りたい方は、是非ふっさんのブログやメルマガを見て下さいね。

私も引き続きふっさんから勉強させて頂ければと思っています。

ふっさんのメルマガを見る!

1番上の目次(もくじ)に戻る

コメント